カメラマンコヨーティ&2人の紹介(^^)♪ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

カメラマンコヨーティ&2人の紹介(^^)♪


こんにちは。

なに、このシュールな写真。

コヨーティが撮りました。

ダッフィの手に、コヨーティの靴下が…💦

右下にブレブレの手も入っちゃってますね。。

最近、スマホで写真撮るのにハマってるみたいです。


さて、FM桐生「ヨーティのここばな2」では、この暑さに負けないまったり癒し系のしっとり麻美子の『愛のかたち』と、元気いっぱいよしみんの「ぐんまがスキ」が流れております♪

明日も再々放送ありますので、まだ聴いてない方は、15:30〜是非お聴きくださいね!

麻美子とよしみんのご紹介♪
是非チェックを(^-^)v

◼️泉本麻美子ブログより
◼️ぐんまーソングライターyoshimi


〜Yoko’s Infomation〜

2020年4月よりレギュラー番組再開!!

FM桐生77.7MHz

http://www.fmkiryu.jp/

「ヨーティのここだけの話2」

放送日 毎週土曜日12:00〜12:29

再放送 毎週日曜日14:00〜14:29

再々放送 毎週月曜日15:30〜15:59


*スマホやPCで、FM桐生公式無料アプリをインストールして聴いてね!!


2020年5月より配信スタート!!

◾️iTunes、Apple Musicから

「葉月の約束/扉」

「Present/初志貫徹」

以上4曲&ポップンミュージックの曲やStarvingTrancerさんとのコラボ曲など多数配信中!!

◾️カラオケ配信楽曲!!

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube


■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。


■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで

全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。



読者登録してね