元日は一緒に…!! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

元日は一緒に…!!


こんにちは!
ヨーティ&影森社長@お菓子の扇屋です!

こちらは、去年の元日のもの。
この時既に、コヨーティがお腹に宿っておりました。

さて、予告していたので薄々気付いていた方もいらっしゃると思いますが、2年ぶりに復活しまーす!

2020年元日は、私と影森さんと一緒に、FM桐生のお正月特番で遊びましょう〜

お昼から2時間の生放送です!!


2020年1月1日(水)
FM桐生77.7MHz

12:00〜14:00 生放送
お菓子の扇屋プレゼンツ
ヨーティ復活の『わ』

[タイトル由来]

*令和の和と五輪の輪、沢山の人と話して繋がって輪を広げたい、との願いから(о´∀`о)


〇〇〇〇〇わーい〇〇〇〇〇

毎年恒例だった元日のお正月特番!!

新年初日からお仕事できるこの喜び♪

楽しい企画盛り沢山でやっちゃおうと思います!


という事で、参加して下さる方大募集!!!


◼️事前募集◼️

次のテーマのどれか、もしくは全部でもOK!

①ヨーティに聞いてみたい事
②人生最大の痛み
③至福の瞬間


お名前(ラジオネームも)、住所、電話番号を記載の上、件名に「2020お正月特番のわ」と入れて、メールで下記宛までお寄せ下さい☆

radio@fmkiryu.jp


◼️重要》事前メールくれた方もしくは、当日Twitterで参加してくれた方の中から抽選で、1名様に福袋をプレゼント!!


更に…


◼️当日募集◼️

生放送後、私と影森さんと一緒に、初詣に行く人大募集!!

参加費  1000円
(夏川陽子又はMのシングルCDをランダムで1枚お渡しするので、実質タダ!?全種類持ってる人も強制的に渡されますw)

◼️参加特典》あなたのカメラかスマホで、ヨーティもしくは影森社長とツーショット写真撮っちゃいます!!

参加希望の方は、こちらのブログにコメントか、夏川陽子のTwitter、Facebook、インスタどれかにメッセ下さい(*´-`)

そして当日、番組終了後、FM桐生の駐車場門の前に集合して下さい(^^)

初詣の場所は、そこで発表しますので、その後各自で移動して下さいませ。

なので、車やバイク移動出来る方限定になっちゃうかな…


そーんなアバウトな感じですが、お付き合いしてくれる人がいたら、嬉しいな〜

勿論、番組を聴いてくれるだけでも嬉しいです!

でもそれだと誰が聴いてくれてるか分からないので、みんなと繋がれるように何かアクションして頂ければ幸いです♪(´ε` )


という事で、2020年1月1日お昼12:00〜14:00に生声でお会いしましょう(๑>◡<๑)

FM桐生の公式アプリ(無料)をインストールして、是非聴いて下さいね!!


あなたのご参加、お待ちしています!



ヨーティ


〜Yoko’s Infomation~


◾️カラオケJOYSOUNDにて

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

 

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

 

読者登録してね