家族写真 | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

家族写真


こんにちは!
ヨーティ&コヨーティです。

先日、家族写真を撮りに行きました(*´ー`*)

私とパパは自前ですが、娘だけは貸衣装のドレスで全身可愛くしていただきました(●´ω`●)

秋っぽくブラウンベースのクラシカルなドレス☆

色んなドレスがあったけど、私もパパも見た瞬間、「これにしよう!」

と、即決でした。

こーんな可愛らしいドレス似合うのか…?

と、ちょっと不安でしたが、意外と似合ってて、めちゃくちゃ可愛かったです(親バカ)

やっぱりパステルカラーとか、いかにも子供用ドレスって感じのにしなくて良かったな、と。

フォーマルな撮影の後は、家族3人でお揃いで買ったTシャツにデニムでカジュアルファッションでも撮りました♪

父は娘の為に、毎年家族写真を写真スタジオで撮りたいそうです(・∀・)

うちは結婚して間もなく娘が宿ってくれたので、結婚式をする間もなく、あっという間にコヨーティ誕生し、既に2回目の家族写真。

なので、ウェディングフォトすらないので、出来れば結婚式をするか、式はしなくとも写真は残したいかな、とか、「結婚しました」的なものが何かしら出来ると良いんだけどね…

今のところ何も無いので。

こういう事って、ちゃんと話し合って計画しないと出来ないから、パパの仕事上難しく、今のところ現実的にならなそうです。

家族写真なら、数日後でもスタジオが空いていれば、すぐに撮ってもらえるけど、結婚式となったら、そういう訳にいかないですもんね。

ま、家族写真が撮れるだけでも嬉しいから、良い事にしましょう^^

私は子供の頃から両親や妹との家族写真てほぼ無いので、こういう記念に残る物を残していって、娘ともそのうち、あの時はどうだったとか話せたら楽しそうだなぁ♪

今はまだまだ育児と家事に追われて大変すぎてあんま余裕ないけれど、この日々も、人生勉強として家族と共に成長していけたら、幸せって思えるかな。



家族写真。


あなたは思い出に残る家族写真てありますか?



私は、やっと出来ました╰(*´︶`*)╯♡




ヨーティ


p.s
コヨーティ、やっと風邪が良くなってきた感じです。
まだ鼻水に咳あるから、お薬飲ませてますが、これでしっかり治して冬に負けないで一緒に過ごしたいです!



〜Yoko’s Infomation~


◾️カラオケJOYSOUNDにて

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

 

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

 

読者登録してね