将来が見えた…? | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

将来が見えた…?


こんばんは☆
風邪っぴきのヨーティです。

写真はうさぎコヨーティ。

風邪ひいていませんか?
私と娘は今週は風邪ッピキでちょっと辛い感じです。

しかし、娘コヨーティは、鼻水垂らしても、咳出ても、起きてる間はめちゃくちゃ元気!!

母の方がついていくの必死です…

そんなコヨーティ、最近益々絶好調で、出来る事が増えてきました。

心臓病なんて普段は思わせない元気っぷりやんちゃ娘です。

何でもすぐ私の真似をするのは変わらずですが…(*´꒳`*)


体重計に1人で乗れるようになった。
しかも、私が使って閉まった後に、わざわざベッドの下から取り出して、乗っかっている。

お母さんといっしょの体操、カラダんダダンダン ゴーゴー!!や、忍者ポーズができるようになった。

わんわん、にゃんにゃん、ねんね、いて(痛い)、ぴちょぴちょ、ケニョン、キィニョン、その他、謎の言葉を毎日喋りまくっている。

今日は青空レストラン観ながら、宮川大輔さんが「うまい!」と言うのを聞いたら、「んまっ」って言ってた。

私が、「これあっちに持って行って〜」と言うと、ちゃんと持って行ったり、「パパに渡して」と言うと、その通りにしてくれる。
言ってること理解してるみたい。

バッグを腕に掛けてお買い物スタイルを楽しんでいる。

外出すると、知らない人々に愛想を振りまきまくって、ニコニコ手を振ったりアピールする…w

オモチャの電子ピアノでデモ音楽が流れるボタンとストップボタンを理解して使いこなし、音楽が流れると踊り出し、気に入らない曲だと、すぐ次の曲に変えてしまう。(トトロ観たことないのに、毎回となりのトトロの曲ばっか流して踊っている)

ママの下着を首から掛けて部屋の中を歩き回る。

スマホは娘の前ではあまり使わないようにしたり動画とかも殆ど見せた事もないのに、写真を撮ったり使いこなしている。

音楽番組を観ながらママが歌ってると、オモチャのマイクを渡してくる。


そして、3日前の事。


突然、あるポーズを取り出しました。


写真ないからお見せできなくて残念なのですが、手をパーにし、両腕を後ろに回して、腰を低く足を曲げて、キープ!!


飛んでる…?


え??


 何このポーズ。


どう見ても、スキージャンプのポーズだぁ〜



「もう1回やって!」


と言うと、またやってくれるー!


え、君の将来ですか?


んな訳ないか…


それにしても、TVで見たわけでも誰がやったわけでもないのに、突然そんなポーズをやり出したので、可愛すぎて何回もやらせてしまいましたw


言うと何回もやってくれるんだもの(*´ω`*)




はぁ〜、子供の成長ってほんと早いですね。



毎日、驚きと笑いの連続です。


さて、風邪なんて早く治して冬に備えなきゃ!



近々ちょっと嬉しいお知らせが出来そうなので、そちらも楽しみにしていてもらえると嬉しいです(o^^o)


では、身体に気を付けて、週末お過ごし下さいね♪


ヨーティ


〜Yoko’s Infomation~


◾️カラオケJOYSOUNDにて

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

 

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

 

読者登録してね