最終日は… | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

最終日は…


こんにちは!
ヨーティです。

2019年5月1日(水)

今日から令和がスタートしました。

平成最後の昨日は、どんな日でしたか?

私は、昨日から娘の離乳食の回数を増やして、3回食始めました。

そして、このGW中、唯一旦那さんがお休みの日という事で、午前中はゆっくりして、午後は家族でプリクラ撮りにゲーセンへw

でね、UFOキャッチャーでずっと狙っていたディズニーのこちらのシリーズのソフィアをゲットしました〜

私は隣にいたジャスミンもすごく可愛くてどっちもいいなぁと思って見ていましたが、「小さなプリンセス ソフィア」にハマっている旦那さんははじめからソフィア狙いでした!

お店のお姉さんに、どうやったら取れるのかコツを教えてもらって、ちょこっと取れやすいように動かしてもらっちゃったしね(≧∇≦)

それと、

前回全く崩れなかったお菓子のタワーのリベンジだ!

という事で、



ゲット!!

パパには崩れるのが見えたらしい。

予知能力!?

こちらもパパがゲット♪

前回行った時はGODIVAタワーだったけど、今回はリンツとカントリーマアムタワーになっていて、私はGODIVAよりリンツのチョコの方が好きだから嬉しかった〜(*´∀`*)

カントリーマアムのチョコも初めて食べたけど、美味しくてびっくり!

お菓子のタワーって、崩れないようになってるんじゃないかと思ってたけど、崩れた瞬間、気持ちよかった〜

おまけのガムも沢山取れちゃいました☆

やったね!

この後は、子供でも連れて行けるお店でステーキとハンバーグ食べに行きました。


それにしても、ずっと気になっていたのですが、「元号」というのがあるのは、今は世界で日本が唯一みたいですね。

TVでそう言ってるのを聴きました。

元号と西暦があるとややこしいなと感じる事もありますが、この元号というもので区切られる時代があるのも日本の歴史の一部として、これからも続いて欲しいですね。

人生振り返ったり、どんな事が起こったかなども元号で区切れるって分かりやすくていいなって。

平成の天皇陛下様、大変お疲れ様でした。

TVで美智子様とのお姿を見る度に、心穏やかに癒される気持ちになりました。

令和の天皇陛下様、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、今日5月1日は、私のおばあちゃんの誕生日。

103歳、おめでとう!!

またコヨーティと一緒に顔見せに行くからね(^^)

それまで元気でいてね!

と願うばかりです。


皆さんにとっても、新時代が良き日々でありますように…



ヨーティ


〜Yoko’s Infomation~


◾️カラオケJOYSOUNDにて

防人恋歌/Ax feat.夏川陽子』

向日葵 /Starving Trancer feat.夏川陽子』

上記2曲、好評配信中!!


■Instagram/yoty0815natsukawa 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

 

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

 

読者登録してね