「チアブースト」リニューアル! | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

「チアブースト」リニューアル!

image

 

こんにょちは!

ヨーティです。

NHKのEテレが好きで、たまに観ています^^

経済番組や外国語、手話でニュースを伝えてくれる番組なんかもあります。

芸人さんとか出てても、他の局にはない人生の為になるような番組が多いように感じます。

又吉直樹さんの「オイコノミヤ」とかも面白そうだなと。

 

さて、以前もご紹介したことのある、「チアブースト」と言うドリンクが、なんとリニューアルして、更に美味しく、そしてサイズもお値段もお手頃になってました~

 

自撮りすると、反転しちゃうから、ちゃんとしたバージョンも☆

 

image

 

って、こちらはリニューアル前のものでした。。

 

image

 

中身飲んじゃいましたが、こっちがリニューアル後のパッケージ!

 

どこが違うか分かりますか??

 

これ、間違い探しみたいでけっこう楽しいかも!

 

まず、100ml少なくなってお値段もお安くなり、ボトルの形が変わりました。

 

後はね、成分やおススメ情報が分かりやすく表示されててこーゆーのポイント高い!と思いました☆

 

特徴は、以前と変わらず、すり潰したチアシードが配合されているので、チアシードが身体に吸収されやすい、ということ!

 

そして、こちらのブルーベリーペアーバナナ味は、97%がフルーツの混合果汁で、美容や健康ダイエットにも良いとされている、オメガ3脂肪酸(チアシードの成分)や食物繊維もしっかり入っています!

 

更に、着色料・保存料・砂糖、もちろん人口甘味料も入ってないのに、未開封なら保存が長くできます。

 

リニューアル後には、ローズマリーエキスが追加されて、更に美味しさUPしてます^^

 

あとね、パッケージのラベルが、ペットボトルと同じ素材で出来ているらしく、ラベルを剥がさずに捨てて良いのだそうです!

 

基本的に、日本のペットボトルだと、ラベルは点線に添って剥がして別に捨てますが、ラベルも一緒にリサイクルできてしまうって、ゴミも減りますし、便利でいいですよね。

 

原産国は、オーストラリア。

 

全ての店舗ではないかもしれませんが、コンビニのファミリーマートに売っているので、見かけたら試してみて下さいね^^

 

私は、朝食代わりに一本飲むことが多いかな♪

 

スピルリナが入ってる、ピーチキウイマンゴーも美味しいです!

 

本日は、ヨーティのおススメ『チアブースト』をご紹介しました~

 

P,S

ずっとインスタやってなかったけど、つい一昨日はじめてみたら、ちょっと楽しいかもってなってます。

流行り物だしこれ以上SNS増やしたくないなと思っていましたが、とりあえず、ブログもFace BookもTwitterもインスタも、続けてみようかな。

 

それぞれ違うこと書いたり違う写真アップしたりもしてるしね♪

 

SNS嫌いだけど、こうなったらとことん楽しんでやるーw

 

ヨーティ

 

〜Yoko’s Infomation~

 

ー次回LIVE情報ー

★2017年6月13日(火)@池袋Hoteyes

★2017年7月20日(木)@赤坂グラフィティ

★2017年8月11日(祝金)@高円寺

 

★2017年4月8日(土)よりFM桐生77.7MHzで番組スタート!!

http://www.fmkiryu.jp/

image

『ヨーティのここだけの話♪』

放送日 毎週土曜日 12:30~12:59

再放送 毎週日曜日 14:00~14:29
サイマルラジオなどから無料試聴できますので是非お聴きください~

 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 

読者登録してね