Akasaka Fantasista LIVEレポ♪ | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

Akasaka Fantasista LIVEレポ♪

image

 

こんにょちは!

ぬまお&ひろみー&KICO&ヨーティです。

 

こちら、金曜日の楽屋にて。

 

改めまして、先日のAkasaka Fantasistaにお越し下さった皆さん、楽しい時間を一緒に過ごせて、どうもありがとうございました~

 

出演者も全員ご紹介♪

 

石神博美

ぬまおみやこ

森崎舞華

2-LDK

KICO

・夏川陽子

巨峰3兄弟

 

そして、司会はおなじみ、かがわの水割さんでした~

 

image

 

始まる前の楽屋in近浦氏&ぬまお&KICO

 

反対側は…

 

image

 

雄介&馬場くん&ヨーティ

 

2-LDKと舞華ちゃんとは写真撮りそびれてしまいましたが、いつにも増して、賑やかでアットホームな楽屋でございました~

 

出演者、個性豊かで面白かったです。

 

夏川陽子セットリスト

1、Present(Short)

2、防人恋歌

3、温故知新(with近浦涼平)

4、初志貫徹(with近浦涼平)

サプライズ、Happy Happy Birthday(ドリカムカバー)

 

この5曲をお届けしました~

 

前半2曲はオケで、後半2曲は近浦氏のサポートギターで♪

 

そして、水割さんとのLIVE後の絡みで、観客として来ていた母と、3月生まれの皆さんに向けてサプライズでドリカムのHappy Happy Birthdayを送りました!

この曲も近浦氏のギターとコーラス無しでは歌えないと言うことで、「巨峰の大事な本番前に、近浦氏をお借りしてごめんなさい」と言ったら、「使ってー!!」っとお客様からお声をいただきまして、巨峰っ子さんたちの優しさにも触れ、会場の皆さんの温かさにじーんとしました。

 

私の想いや歌声が、少しでも聴いてくださった皆さんの、心の一部になれていればいいのですが…

 

 

image

 

こ、こわっ(笑)

これ、ひろみーが撮ってくれてた私との2ショット☆

 

image

 

私のステージ写真、これもひろみーかぬまおかな。

 

image

 

これは、私が撮った、KICO☆

 

楽屋での巨峰もまだあるよ。

 

image

 

あ、雄介さん顔見えません。

 

image

 

首伸ばして、頑張りました~w

 

image

 

右、わかにゃんこと小池若菜ちゃんも会場に来てくれていました☆

この3人が、クズ会メンバーです。

ここに、KICOと私が参加して、ディズニーシーに遊びにいきました^^

 

そして、うちの母が喜んでいた、みやことは…

 

image

 

こちら!!

 

ぬまおみやこちゃんが、子供の頃の写真を使って作った、ビスコでなくて、ミヤコ。

 

そして、缶バッジ☆

 

なんかね、私がリハを終えた時、ぬまおがやってきて、

「今日、私もお誕生日のうたを唄おうと思っていたのですが、ヨーティさん、お母さんの為に歌うなら、私、別の曲に変えましょうか?」って言ってくれたんです。

 

ぬまおの曲は、お誕生日の人がいない想定でやろうとしていたらく、該当者がいたら、その人の名前を曲に取り入れて観客参加型になる歌だったのです。

 

なんと優しいぬまお。

 

なので私は、「いや、そのままやっちゃってー!!」とお返事しました^^

 

そして本番、ぬまおのお誕生日のうたで、「おたんじょうびみわちゃん♪」と連呼されてるのを裏で聞いてて、なんだか私が恥ずかしくなってしまいました。

 

で、その時に、ぬまおから「ミヤコ」をもらったらしく、それが嬉しかったようで、私に自慢してきましたw

 

そして物販の時に、母がミヤコの缶バッジを買おうとしたら、お誕生日だからって、ぬまおがプレゼントしてくれたそうです。

 

とことん優しいぬまお。

 

水割さんも言っていましたが、「まさか、みんなのみわちゃんが、夏川さんのお母さんだとは思わなかったよ!」という感じで、会場の皆さんも驚かれていましたが、本当に皆さんが温かい眼差しで見守って下さったから、こんなに素敵なサプライズが出来たのだと思います。

 

遊びに来てくださったお客様をはじめ、スタッフさんたち、出演者のみんなにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

LIVEのあとの物販では、CDや次回LIVEのチケットも手に取っていただいて、ありがとうございました☆

 

image

 

差し入れやプレゼントも☆

お気持ち嬉しいです!

大事に食べたり飲んだり使わせていただきます(*^^)v

 

今回のLIVEは、出演者が多く、時間も結構押してしまいまして、3時間を越える長丁場となってしまったので、お客様たちが疲れてしまっていないか、帰りも遅くなってしまったので心配になりました。

 

けど、長かったけど楽しかったな。

また私たちの歌を聴きたいな。

 

そう思っていただけていればいいなぁと願うばかりです。

 

最後に…

 

 

かがわの水割さんと巨峰3兄弟と☆

本当は出演者全員で撮りたかったんだけど、他のみんなは既に帰ってしまった後でした。

 

2017年3月24日(金)

Akasaka Fantasista

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

そして、ここでお知らせと訂正です。

 

次回夏川陽子のLIVEは、

 

2017年4月11日(火)

池袋Hoteyes

OPEN/18:45

START/19:00

2500円(前売) 3000円(当日)

*入場時に1ドリンク代が別途必要です。

 

★前回までOPENが18:30予定となっておりましたが、18:45に変更になったようです!!

 

どうかお気をつけくださいませ!!

 

 

ヨーティ

 

~Yoko’s Infomation~

 

■2017年4月11日(火)
Moon Dress vol.01@池袋Hoteyes

Open/18:45 Start/19:00

¥2500(前売り)+ドリンク代

 

*ご予約受付中♪

 

■Twitter/@YokoNatsukawa

■夏川陽子公式FaceBook『いいね!』よろしくです☆

夏川陽子Vocal作品You-Tube

■2014年5月14日(水)発売

2ndシングル「Present/初志貫徹」

 

Present

Present
1,080円
Amazon

♪「初志貫徹」は第96回全国夏の高校野球群馬大会のテーマソングとして、群馬テレビで採用されました。タイトルと相反して、ポップで元気が出る栄養ドリンクのような曲に仕上がっています。

 

■2011年8月3日(水)発売

ソロデビューシングル「葉月の約束/扉」

 

葉月の約束

葉月の約束
1,028円
Amazon

♪「葉月の約束」は亡くなった幼馴染との約束を描いた私の実体験の物語です。MVはドラマ仕立てで全編、私の地元である群馬県桐生市で撮影されました。私の宝物です。

 

~M’s Infomation~

 

2016年7月28日のLIVEを最後に、暫くMは活動休止中です。

 

■所属ユニットMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/m-official/

 

■2015年9月16日(水)発売

 

Mr.LIAR【Type A】

Mr.LIAR【Type A】
1,080円
Amazon

♪2014年9月さいたまスーパーアリーナで開催された「TOKYO GIRLS COLLECTION」で披露した2曲が収録!!カップリング曲「BIG TIME!」は私も作詞をしています。2曲ともバーレスクをイメージさせるカッコいい曲で、Mのコーラスワークを楽しんでいただけると思います。

 


どくしゃになってね…