初ゴルフ!&more… | 夏川陽子の『気まぐれ太陽』

初ゴルフ!&more…

$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100515_1646~010001.jpg

こんばんにょ~☆

昨日Kiss-FM聴いて下さった方ありがとうです。

地域が遠くて聴けなかった方ごめんなさい。

また何か出演する時はお知らせするのでよろしくね!


そんなヨーティ、昨日は葛西の方でゴルフ体験してきました!

お初の打ちっぱなしでした。

初めは球をスルーして空振りしてましたが、だんだん当たるようになってちゃんと飛んでくれたにょ~

ゴルフ楽しいかもー

また行きたいと思ったヨーティなのでした。

昨日も晴れてたしね、車で走って気持ち良かったよー

特にレインボーブリッジ周辺の景色が大好きだから、久々ドライブできてリフレッシュできましたわ!



$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100515_1723~010001.jpg

こんな感じ。


あとね、今日のおまけ


$夏川陽子の『気まぐれ太陽』-100516_1746~0100010001.jpg


最近これがめっちゃお気に入りなの!

飲むヨーグルトなのにはちみつレモンでビタミンCとビタミンEが摂れるのょ。

優しい味でおいちいの。

ょうはいつもセブンで買ってます!

身体にも良さそうだし、みんなもよかったら試してみてねん。


それと、今日は日曜日!

Mオフィシャルブログフリータイムの日!

こっちもチェックしてねん☆

【http://ameblo.jp/m-official/】

 ヨーティ