島根のフォーゲルパークを2時間以上楽しみすぎて、お腹がすいてきてしまい、蕎麦を食べようということで、カラコロ工房に行きました。

皆さん、火曜日は行かない方がいいかも。

お店閉まってるところが多かったです。

近くのお蕎麦屋さん、上田そば店さんに行きました。お昼も過ぎていて、店主さんがお昼を食べようとしているところに入ってしまい、申し訳なかったです。でも、どうぞどうぞと言っていただき、山かけ割子蕎麦をいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです。感動でした。

隣のミートショップきたがきでは、チャーシューと一個130円のコロッケ買いました。

テレビで紹介されたみたいで、お客さんが次々と来られたました。揚げたてで、もう一つ感動でしたよ。熱々を外でバクバク食べてしまいました。

その後、カラコロ広場にある御朱印帳のお店で、御朱印帳を購入しました。

欲しい欲しいと思って、なかなか買えなかった。

もう歳なので、花柄もどうよ!と思っていたのですが、シックな白を基調とした、カッコいいものを購入しました。

なんか、嬉しいです。

きて良かった!