畔の補修 | よつお和金の勘案袋

よつお和金の勘案袋

よつお更紗和金の育種、飼育について 失敗を繰り返さないための記録帳です。 

昨年より3日ほど遅れて 4月19日に畔の補修をしました。

 

 

 

 

今日の雨で

 

 

急ぐ理由は

 

 

ほとんど孵らないと思っていましたが、孵ってくると、流すには・・・と思い田に水を入れました。

 

 

 

 

 

↑ これは生んでいないと思います。

 

今年も 雌雄を分けて飼っていましたが 2匹オスではなくメスだったようで入れ替えました。

 

 

↑ ここにもオスと思っていた魚がメスだったので 外しました。