”会いたい人に会えました” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生

すごい😍!


あのYouTuberヒカルさんとお会いしたなんて!

写真を拝見して本物だーと興奮です🤩


そして桑田社長に〜


おぐちゃんに〜


昇侍さんに〜


陸斗さんまで!



ヒカルさんと桑田社長のルチルクォーツの気質調整もされたんですね!


ルチルクォーツのブレススレッドがパワーアップ⤴️して

これでお2人のますますご活躍間違いなしですね!


お2人から目が話せません😍



2日間でこんなにも会いたい人に会えるなんてことてあります?


ドリーム先生の持っている波動がすごいです!!!



8年前にドリーム先生のブログに出会った私は

何か…とても気になり夢中で読んでました


そうしているうちに前から欲しいな〜と思っていたブレスレットを

グッドタイミングでドリーム先生のブログで買えるようになり

即購入しました


そして勉強会で直接ドリーム先生にお会いして


本当に人生が変わりました!



まだまだドリーム先生のように波動が崇高ではないのでゆっくり亀🐢さんではありますが

一歩づつ自分の魂の望む生き方をできるようになってきています!


私が初めて買ったブレスレットは

「本当の自分で生きれる」の設定

色々なご縁でますます自分らしく生きています



“会いたい人に会いに行く”

これだけで自分の人生が変わるアップラブラブ











くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


用事で東京に行く機会がありました。

久々に行ってきました

数年ほど住んでたこともありますが


昔ほどあまり魅力を感じませんでした



私も歳をとったな…



と言うか毎日畑と山みて過ごしていたら

あの箱のなか(コンクリートの建物の中)にいるのを想像しただけでも気が滅入りそう🤣



やっぱり私はここだな🤣


5月に山開き登山⛰️に参加してきました♪






この環境に感謝です飛び出すハート

ありがとうあじさい