”決断する力” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



今日は暴風雪警報がででいる
まだ春はちょっと先
私の心の春もまだまだ先だな



仕事中「自分と一致して生きる」とずっとつぶやいてみた
じゃないとあれこれ考えてしまうからなぁ。


今日は「自分を愛そう」と言う言葉が降ってきたので、今の自分、幼少期の自分をハグしながらつぶやいてみよう


思考がもううんざりで
邪魔!邪魔!とつぶやきながら投げ捨てる爆弾



今日もすっきり軽やかに生きよう


一日1日、毎舜まい舜どんな生き方をしたいか
決断することは自由だ🗽



サムネイル
 

ドリーム先生の大調和ロゴマーク空気清浄カードをプレゼントしたら、こんな可愛らしい空気清浄器があったのですね!大切にバックに入れて歩きますラブラブと言って喜んでいただいた。



これからの季節、花粉対策としてもとても大活躍!飛び出すハート



今日もありがとうございます。