”勉強会のお知らせ” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


↑こちらのドリーム先生のブログより一部抜粋↓


そして勉強会の内容を聞いた後にご自分のエネルギー変化に気づかれる方も多いと思います。
些細なことで言えば、物が明るく見えたり、頭がスッキリしたり、体に変化がある人もいれば、家族と同居している人は家族の変化も感じ取れると思います。 
つまり勉強会の内容を聞くと、ご自分の人生に大きな変化が起きるということと、自分が望んでいる方向にいくということです。


ドリーム先生の勉強会に参加させていただきました!
ブログに書かれていましたように私の中で変化が‼︎

自分の心の中が
クリアになり
前向きに考えられるようになりした


私の魂の望むものに意識してあげたいと
心から思いました


とても深く、盛りだくさんの内容でしたので
メモしたノートを見直して
復習して
私の魂に刻みたいと思います




大調和ロゴマークにありがとうの気持ちでいっぱいです。改めてますます大切にさせていただきたい!と思いました。



ドリーム先生!本当に貴重なお話をありがとうございました!🙏✨