”ブログの紹介です” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



「音浴会」左差しこの言葉だけでもなんか素敵だなぁ〜って思います。


happy-lucky-yukorinさんの体験談はすごいですねキラキラ乙女のトキメキ音浴会の効果すごい!


またまた7月1日に開催してくださるとのこと!

嬉しいですね音符私も予定空けておきます!ラブ




そして何よりすごいこと!


ふんわりウイング「ドリーム病院」ふんわりウイングですって!


定期的にあさこさん、ちかこさんの音浴会があったり

マホロバ先生の施術が受けることができたり

そしてドリーム先生がいる!

まさしく夢の病院『ドリーム病院』乙女のトキメキですね。


病気じゃなくても、癒されに通いたいおすましペガサスラブ



ドリーム先生のブログより↓

先日勉強会でお話しした未来の理想のパラレルを見てもらった時に、ドリーム病院が存在しているパラレルがあるということで、本当に嬉しく思っています。



現実に存在している‼︎

私もそちらにパラレルしよう!!!!







大調和ロゴマークをみつめて

自分自身をみつめる

自分軸で生きるために





澄み渡るような青空の今日と言う日に

自分が生きている今日と言う日に

全てのご縁に

感謝します。

ありがとうございます。