”真実を知りたい” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。




ドリーム先生のブログより↓↓↓

国内でも癌患者さんが本当に多いです。
自分の家族や親族の中に、癌にかかった方がいらっしゃるのではないでしょうか。
今回紹介した動画が真実ならば、このことは広まってほしいです。



私もドリーム先生のブログで紹介されている動画を多くの方に見て知って欲しいと願います
いつもこのような情報をお伝えくださるドリーム先生、ありがとうございます赤薔薇

実家の両親の癌の再発(経過観察中ですが)
夫の父が急激に認知症がすすんだこと
親戚で何人も癌でなくなったり透析をうけていたり脳卒中で倒れたり
救急車を見かける数が多くなっていると感じる事


など


医療がすすんでいると信じていましたが

それならばこんな状況になるはずがなく

病気に恐れることもないはず

なんか矛盾。




次女が県外で手首を骨折してしまいました

当日受診した整形外科では、レントゲンを撮ってギブスをしてくださり痛み止めを処方していただきました


折れている箇所が分かり、固定されたことにより安心感がありとてもありがたかったです。

感謝しております。


地元の整形外科を受診し経過をみるようにと紹介状を出していただきました。


が、整形外科ではなく治療院を受診してきました

主人には整形外科じゃなくいきなり整骨院いくの⁈おかしいんじゃないの⁈と言わんばかりです。と言うか言われましたショック


次女はそこの治療院に行くことを決意してましたし、私も同意見だったので何を言われようともそちらへ行ってきました。


丁寧に施術していただき、

戻ってきた次女を見てびっくり🫢ギブスは外されテーピングだけで、三角布もしていません。


さっきまで痛くてぴくりとも腕や手を動かせていなかったのに

少しだけど動かせるし痛みも軽減した‼︎と

明日からの未来が開けた✨と言う感じで

次女に笑顔が戻ってきました。

明日から学校に行けそう!と。


そこの治療院を紹介してくださった周りの方々に感謝です。




自分は何を選択して治していくか

自由に選択できるように

一部の利権のためだけに情報が捻じ伏せられないように願うばかりです



晴々とした次女を見ても

俺はそう言う(治療)の信じない。とぼそっと主人。はぁ〜チーンと思いましたが



何を選択するかは自分自身

その人それぞれの考えなので

私も自分と違う選択をしている人を

否定しないように気をつけないとな思いました





↑自分軸へと整えてくれる『大調和ロゴマーク』

大いに活用していきましょう♪



私に起こる全ての出来事に感謝です。

ありがとうございます。