”自分軸について” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


「自分で自分のことを愛すること」

そこに行き着くんだなと思いました。
たしかに自分のことを愛するというのは、この世で一番素晴らしい事だと思います。
自分で自分のことを愛していると、自分の感情を大切にするので、依存したり、他人軸になったりはないですよね。
※以上はドリーム先生のブログより引用


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

自分軸=自分を愛すること

愛する我が子を思うとき、どんな子であっても世界で1番味方でいてあげようと思う。

同じように、どんな自分のことも愛してあげれば、
自分のどんな感情も大切にしてあげようと思う。

そうするときっと、依存したり、他人軸にならず、ブレずに自分軸でいれるということですね乙女のトキメキ目


本当にドリーム先生のブログは奥深い気づきがあります。


ありがとうございます赤薔薇




モヤモヤしている時は、たいてい自分を責めている時だったりする。

「いいんだよ」ってどんな自分もあったかく包んであげようと思うハート



今日も何気ない日常が
とてもありがたいと感じます。
感謝して
おやすみなさい。星空