”スピリチュアル関連の本について” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


自分軸で生きると言うことが、まだまだよく分かっていない私がいるのですがうーん


誰かの言動に嫌な思いをしたことに⇒憤慨してむかっ!だけど悲しい思いも汗存在して…
けど!!!自分はこんな風に生活して、こんな風に生きていきたい!音符って想像し、そんな気分でいると、
嫌な思いをした自分が滑稽に思えてくる。と言うか可愛く思えてくる。相手の態度もいつのまにか変わっている。


いつもいつもそんな風に乗り越えられるわけではないけど、
自分の気持ちを認めてあげたら、後はくよくよ考えず、
今を楽しもうかな。


とそんな風に感じた今日この頃です星



ドリーム先生のブログはとてもオススメですアップ私の生きるためのツールです。たくさんのヒントがあり心が軽くなります赤薔薇まだ読んだことがない方はぜひ!目グッド!