”ブラックアイの体の使い方” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


合格ブラックアイ合格直接体に貼ってもいいんですねびっくりアップ
すごいです!


電磁波の記事をドリーム先生のブログで読み、
そう言えば、最近娘たちが、熱があるわけでもないのに頭痛を訴えたり、夜中に鼻血をしょっちゅう出したり、もしかして電磁波の影響滝汗かも…

思い当たる節"大"

夏場はエアコンの効く部屋に、ぎゅうぎゅうと川の字で寝るものですからあせる
枕元の近くにコンセントはあるし、もちろんWi-Fi環境も!

長女は夏休み明けしばらく体調不良で学校休みましたし、→(夏休みは家にいる時間長いですものねあせる)
次女は夜中鼻血を出し、よく枕カバーが血まみれに!1番コンセントに近くにいました…頭痛も訴えていたな…

即、電磁波ブロッカー購入させていただきました!!!



それからしばらく経ちましたが、
そう言えば、子供達、
鼻血出してないし!!!
あたま痛いって言ってない!!!


電磁波の影響って怖いんですね滝汗


今の職場、パソコンの前にほぼほぼいますので、お給料が入ったらまた少しづつ購入していこうと思います!

ドリーム先生いつも体や心に良いもの、必要なものをお勧めくださりありがとうございます赤薔薇




今はカタカムナに夢中!
↓↓↓カタカムナの記事が書かれてるドリーム先生のブログです!
5,6,7,首の言葉を覚え中ですが、またこちらの効果も試したいと思います!



赤のハートの部分が自分自身のもともとの魂を表し、下の緑色の図形は大地のエネルギーを表し、両サイドから出ている羽のような形は、空や宇宙を表し、そして勾玉を表し、つまり陰と陽を表しています。
そして、羽の部分を撫でるとひと筆で書け、無限大のマークになり、無限大のエネルギーとなります。


このマークの全ての中に、宇宙や大きな存在など全てが表されていて、その神の中の一部に自分がいるという事も入っています。
とにかくすごいマークだったのです

*以上ドリーム先生ブログより抜粋させていただきました!