”お知らせ” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。


まだ間に合うようですよ!!!天使・妖精ストーン🧚‍♀️!
ドリーム先生がブログで紹介してくれてた次の日には完売のお知らせびっくりがありましたが、また予約ができるとのこと良かった(*^^*)!
そちらは完売のお知らせがでてないので気になるようでしたら即予約した方が良さそうですね音譜後悔しないためにもウインク

もちろん私も後悔したくないので注文しました!最近、気持ち的にも、仕事的にも、体的にも、ちょっとつらい時でしたのでガーン、エネルギーが上がるでお願いしました!
そしてお陰様で届きました音譜



部屋の掃除も🧹頑張り、綺麗なお部屋に迎え入れることができましたおねがい赤薔薇

設定
   天使ストーン・エネルギーが上がる      妖精ストーン・疲れがとれる 
                 ・元気になる

私、エネルギーとか鈍感でよく分からないのですがあせる
確実に天使・妖精ストーンさん達がきてからの私、変化しました!
気持ちが前向きになってます!
気持ちが前向きだから、考えも前向きになります!
そして心がワクワクしてきます!
本当に最近の私になかったことです。やっと前向きになれました。
部屋が綺麗だと本当に良い空間になりますね(*´∀`*)

ドリーム先生ありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
スタッフの皆様ありがとうございますクローバークローバークローバー


以下ドリーム先生のブログより🔽
家のエネルギーを上げるということは、家自体も守られる事にもつながってきます。
家のエネルギーが低くて、悪いエネルギーであればあるほど、悪いエネルギーを引き寄せてしまいます。

断捨離、つまり部屋を綺麗にしなさい、片付けなさい、というメッセージもセットになっていて、本当に自分の住んでいる場所のエネルギーをあげていかないといけない事を、つくづく言われているのは、何か大きな意味があると思います。

そして、設定で迷われる方がいらしたら、やはり「空間エネルギーを良くする」とか「置いた場所のエネルギーが良くなる」などの設定がオススメです。
なぜなら、例えば寝室でもリビングでも、自分がいる場所のエネルギーが下がっていると、その場所にいて、不満やイライラや腹が立つことを思い出したり、やる気がなくなったり、ネガティブな事を考えたりする可能性が高くなりますが、逆に良いエネルギーのところに自分自身がいると、やる気が出てきたり、ワクワクしたり、感謝の心が芽生えたり、物事をポジティブに捉えることができ、寝つきも良い部屋になっていきます。
何か願い事を叶えたい時に、結局は自分がいる場所のエネルギーが上がっていたり、守られているエネルギーの中では、自分のエネルギーにも大いに関わってくるので、願い事が叶う可能性にも繋がってきます。



今日も読んでくださりありがとうございましたヒマワリ