ドリーム先生のパワーストーン | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

昨日は中学校の卒業式がありました㊗️

娘がこの日を無事に迎えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの友達と、
いろんな先生方と、
先輩達と、
後輩達と、
保護者の方々と、
地域の方々と
本当に多くの方に支えられてきてたのだなぁと卒業式をみて思いました。

我が子をここまで成長させてくれてありがとうございましたおねがい


日々娘が中学校生活を送れていることは当たり前のことではなく、大きな怪我もせず、病気にもならず、何より元気に学校へ行けていることに感謝しながら過ごしてまいりました。クローバー
そう思えたのは、ドリーム先生の、「ご縁のある高校へ行ける」のパワーストーンのストラップのおかげ様です。おねがい赤薔薇

おかげ様でご縁のある高校へ進学も決まりました。ありがとうございます🙏✨

特にも三年生になってからは、部活動をはじめ、学校行事、生徒会、特設の駅伝部も頑張っていたなぁ…
たくさんの経験をし、駆け抜けて、努力してきたと、我が子ながら本当に褒めてあげたいです。


そんな娘にまたドリーム先生のストラップをプレゼント🎁しましたラブラブ




右:充実した高校生活が送れる(長女用)
左:自分に自信を持つ(高学年になる二女用)

子供達!進級、進学おめでとう㊗️

そしてここまで育ててきた自分に頑張ったねラブラブ



ドリーム先生いつもありがとうございます赤薔薇ピンク薔薇



ドリーム先生のパワーストーンについてのブログはこちらです!



たくさんの方がドリーム先生のパワーストーンにご縁がありますようにおねがいラブラブ



今日も読んでくださりありがとうございましたハート