”今の状況を良くするには” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。



人生というのは、自分が主役です。
結果、相手を変えたかったら意識を相手に向けるのではなく、自分自身に向けるしかありません。
極端な言い方をすれば、相手はある意味関係ないのかもしれません。人生というのは、自分が主役です。
以上ドリーム先生のブログより

本当に周りの状況などは関係なかった!相手の顔色をうかがって自分が不安になっているだけでした。

自分がやりたいことに対して不安と恐怖だらけだったのに、自分の奥底の気持ちを行動に移したら、その不安が消え、楽しく思えることができました



行動に移すことはとても勇気のいることでしたし、自分では暗闇で迷っているだけでどうしようもできなかったのですが、

そこを私の手を引いてくれて、背中を押してくださる方々がいてくれました

私にもそんな素敵な仲間がいてくれる

ドリーム先生の奇跡のパワーストーンと出会ってからそんな素敵な仲間とも巡り会えました





結局は、あまりにもシンプルすぎて気づかなかった人も多いと思いますが、つまり自分以外の外の人間に対して、あーでもない、こーでもない。と不満を言いつづけても、相手は変わらず、逆にもっと相手の行動、言動が悪化して、よりそれを目の当たりにして、自分自身がもっと激怒して、もっと振動数が落ちてしまう事もあります。
人間関係での悩みは、実は答えはとてもシンプルで、相手は関係なく、あなた次第という事です。
以上ドリーム先生のブログより



自分自身を見つめることができるのはドリーム先生のパワーストーンがあるからです。
ドリーム先生のパワーストーンは、その人にあった気質に合わせてくださるので、その力をかりて軸を自分に戻すことができています。


ドリーム先生いつもありがとうございます


ドリーム先生のパワーストーンについての記事はこちらです


まだまだ上に行ったりしたに下に行ったりの未熟な私ですが、精一杯生きようと思います



以前に購入した「自分の中の神さまを信じる」のストラップです



今日も読んでくださりありがとうございました