””驚くために”~前提たるモノたちへ感謝” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

今日は愛心さんのブログをリブログさせていただきました。

木内鶴彦さん、さとうみつろうさん、ドリーム先生のトークショーへ行くまでは、
「オーラが守られる」のドリーム先生のブレスレットを、ずっと身につけていました。


帰ってきてからは、コラボトークショー効果でしょうか、
「自分自身で生きられる」のブレスレットが無性にしたくなりずっと身につけています。


そしてブレスレット効果ですね
自分自身でいられるために、今まで頭で理解してただけのものが、


心で⁈意識で⁈魂で⁈感じるようになり、
愛心さんのブログを拝見し、改めてシンプルに、




私って幸せにしか向かってないんだ




って思えました。










本当の幸せというのは、体がキツイ体験もする、病気にもなる、骨折もする、打撲にもなる、体もダルくなる、傷ついたりもする、吐き気もする、眠れなくなる事もある、悲しみを体験する、苦しみを体験する、不安でどうしようもなくなる、恐怖を感じる、肩がこる、体が痛くなる、体が重い、かゆみを感じる、高熱が出る、胃が痛くなる、頭痛がする、腰が痛くなる、歯が痛くなる、目が見えづらくなる、膝が痛くなる、病院に通う、事故に遭う、人の言葉に傷つけられる、いじめに遭う、フラれる、騙される、裏切られる、嘘をつかれる、これらの事を体験する事が「幸せ」という事になる」







「楽しい時に楽しいと思える感情を味わえる。
悲しい時に悲しいと思える感情を味わえる。
嬉しい時に嬉しいと思える感情を味わえる。
辛い時に辛いと思える感情を味わえる。
苦しいと思う時に苦しいと思える感情を味わえる。
怖い時に怖いと思える感情を味わえる。
腹が立った時に腹が立ったと思える感情を味わえる。
喜んでいる時に喜んでいると思える感情を味わえる。
寂しい時に寂しいと思える感情を味わえる。
ワクワクする時にワクワクすると思える感情を味わえる。

。。。

色々な感情を味わえるのは、幸せなことだ」



気づかさせていただき感謝いたします




最後まで読んでくださりありがとうございました