”やはり自分” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒い日が続きますね

最近は自分にとっては、容量オーバー気味の日々が続いていました

子供の怪我、大会、役員のこと、
イベントや仕事のこと、etc
そしてこの雪❄️



去年までの私なら、この現実からどうやったら脱出できるのか
どうしてこんなことばかり起こるのか
そんなことばかり考えていたと思います。


そんな私も今は違うんです



その時々で、それは辛いなとか苦しいとかは思いますが、
私頑張ってるなぁって充実感を感じることができるようになってきました
たくさん色んなことを感じているんだって思えるようになりました。
それを感じれる「今」があることが幸せなんだと感謝の気持ちが湧いてきます。


どうしたら脱出できるのか?ではなくそれを感じきる!


そう思えたら全て起こる事に感謝できる自分がいました。


ドリーム先生のブレスレットに出会ってから本当に色んな変化があり、
そして今、確実に1年前と違う自分がいます。
本当に自分自信をみつめるということ、(時には自分をみつめることが凄く辛いこともありますが)
それが大事なんだと、
少しずつ少しずつ実感できているように思います。

ドリーム先生のブレスレット本当にありがたいです。感謝しかありません。何回でも言いますこの奇跡のブレスレットに出会えた、この奇跡に感謝します!ありがとうございます



今回も、ドリーム先生のブログをリブログさせていただきました
自分を好きになるってなかなか私にとって難しいことでしたが、
ここに生きていること、それだけで感謝できるように、感じるようになってきています

そして、しばらくは自分のためにお金を使うことは難しいかなって思ってましたが、ビッビッビッ!ときた自分の感情にしたがい、今回新作のブレスレットを注文させていただきました


スタッフの皆様いつも親切丁寧な対応ありがとうございます

ドリーム先生たくさんのをいつもありがとうございます