観れた(*^^*)! | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

今日は、娘の試合の応援📣です!
次の試合までちょっと時間があるのでその合間に、お昼ご飯中おにぎ(^^)。


先日、映画ドリームを見てきました!

ドリーム先生おすすめの映画ですが、
残念ながら、地元では公開しておらずガーン
レンタルでてから観ようと、気長に待つことにしてました。

しかし‼️
つい最近、地元でも公開されることを知りおねがい
これは観に行くでしょ!とテンションあがり、即つぎの仕事の休みに行くことにしました!
しかもその日はレディースDAYでチケットもお安く、なんとついているのだろうウシシと、私最高!気分でみてきた次第です。

芯の強い人は素敵ですね✨
表面ではなく、
自分がこうありたいと思うところが、ブレずに行動し続けるところ。
ドリーム先生がおっしゃるように、常に自分自身をみつめること、自分の感情に従うこと、そこが、しっかりさえしていれば、家族や周りの人をも、動かし、理解してくれるようになるのだなぁと改めて感じさせてくれた映画でした。
それと、真の友!最高ですね🌸
涙でマスクが大変なことになりましたニヤニヤ

私も常に自分を見失わないように、視野をもっと広げていきたいと思います(^^)🍀。



これから、娘の2回戦の試合応援に行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
明日の決勝戦に残れるように、全力で応援してきま〜す‼️😏👍