溢れるくらいの愛 | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

私のブログにドリマーの皆様からいいねや、コメントいただき、とてもうれしく思っています!ニコニコ

私もドリーム先生やドリマーのみなさんのブログ読ませていただいておりますおねがい。そしてたくさんの気づきをいただいています。


私はコメントをいただいて、背中を押していただいてるような暖かさを感じています。カナヘイハート

が私はみなさんのブログになかなかコメントをできないでいましたショボーン。文章に自信がないと言うのもありますが、


私は自分のことで精一杯で愛が足りてないのだと思いました。愛してもらってないとかと言うのとまた違くて、それ以前に自分が自分を愛してあげてない、自分に愛情を注いであげてないガーン


愛が満タンでないので、だから愛が溢れでてないのです。まわりに分け与えるほど愛がわき出ていな~いショックなうさぎ


溢れるほどの愛を貯めたい気合いピスケ
だけど、今までそれをやってこなかった私はどうやったらいいか分からないゲッソリ
私を大事にしよう!とは言うけれど実際にどうすれば…


とりあえず、最近また読み返していた本(先日オーディオブックで安く購入できたので今回は聞いてるだけですが😅)、さとうみつろうさんの「神さまとのおしゃべり」から、最後に「イーンダヨ」をつけることを実践してみようかと思っています。


人の嫌な部分をみつけてネガティブな気分になってしまった自分がいてもイーンダヨ。
仕事で疲れて、子供につい強い口調で怒ってしまってもイーンダヨ。
家事を後回しで寝てしまってもイーンダヨ。
ついついお化粧品とか自分の物ばかりにお金かけちゃってもイーンダヨ。

いっぱいイーンダヨがでてくるあんぐりうさぎ


イーンダヨの、使い方が間違ってる⁉かもしれないけど、まずは自分をゆるすことからはじめてみようと思います💦とびだすピスケ2