”本当の許しとは” | 自分に素直に豊かに生きる

自分に素直に豊かに生きる

ブログの説明を入力します。

とっても気が楽になったドリーム先生のお話ですカナヘイハート
リブログさせて頂きました😌



最近職場であったことです。私より年上の方なのですが、入社して半年以上経ちますが、なかなか覚え下さらないと言いますか…感覚が私と違いまして…


忙しいのになかなか思うように動いてくれず、私の心の中が爆発しちゃいまして😅
デカイ声で指示し、恐い形相をしている私がいました😰


またやってしまった😵💧と後悔…サッ
その方は還暦前後の方で少しづつ頑張って覚えようと努力している方です。それがわかっていたのに優しく出来なかった…



反省と後悔と自分の器の小ささと至らなさばかり責めていました。


が、


私の感情も抱き締めてあげなくちゃいけなかったんだ❤
カナヘイきらきらイライラする自分を許しますカナヘイきらきら




いわゆる精神論が書かれている本を手にしても自分が苦しくなるのは、こう言うことだったのですね!ドリーム先生のブログで納得できました😊💕

自分に意識を向ける‼本当に一瞬一瞬なのですね。まだまだたくさん勉強になりそうです。


「言霊」のアートをみて、エネルギーを整えさせていただきます❗


ドリーム先生いつもありがとうございます(о´∀`о)