b久しぶりの更新。

その間にいろんなことがありました。

 

で、その中のひとつなんですが・・・

 

次女の高校受験

 

合格しました

 

サクラってこのことです。

 

 

まあまあ出来がよかった次女

 

入塾も3年の2学期から入って

入ったとたん成績が下がり

というか部活を引退したみんなが塾に行き始めて

必然的に下がったのか

合格判定もAからB~Dまでさがり

 

微妙な思春期と重なり親子喧嘩頻発

 

受験までイライラがすごかったです。

 

 

でも、希望している高校に合格し、

今楽しく通学している次女を見ていると

 

結果良ければすべてよし

 

なのかな・・・

 

 

ちなみに合格してから聞いた話

 

受験前の最後の合格判定模試

D判定だったとか・・・

 

 

そういえば中学受験もC判定で

合格していたので本番に強い方なのか?

 

 

次の受験は再来年の三女の高校受験です。

 

こっちはなかなか出来の良くない方なので

 

今から対策を練りたいです。

 

 

 

 


↓ ランキングに参加しています♪ ↓

↓ 応援ポチッとしていただけるとうれしいです。 ↓

↓ 押していただけると次のアイデアの糧になります。 ↓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

読者登録してね

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー