お見合いの日程を全然決めないお相手。 | アラサーバツイチの婚活。第2章

アラサーバツイチの婚活。第2章

成婚退会済、からの婚約破棄!リスタート。

あたし、イライラする!!


私の相談所は自由にやっておくれってタイプで、自分でプロフィール見て申し込むだけ。

でもそうじゃない相談所もあるらしく、たまーに仲人さんのコメント付きで紹介が来る。


「明るく話せる、素敵な男性です。ぜひよろしくお願いします。」っていう感じの。

それだけで、ちょっと会おうかなと思うから不思議。


今回の人、普通に申し込まれたら断ってたと思う。

なぜなら、学歴が、ドン底。笑

これではなかなかお見合い決まらないんだろうな…だからコメント付いてるのかな、とか考えてたら同情してしまった。

でもその他のスペックは結構良かった。

学歴だけでは分からないこともあるんじゃないかということでお受けした。



だが。

一向に日程が決まらない。


こちらが提案してから4日経って、仕事が忙しいから再調整させてほしいと連絡がきた。

まあ仕方ないよね。

そして3日後、土日祝でお願いしますと。

すぐ日程を提案した。

はい4日経ちました。

返事こないチーンチーンチーン



おいやる気あんのか!?!?


やる気あるのは仲人だけか!?


お前は人働かせて、あぐらかいてるタイプなん????


学歴ないけどコミュ力あって、仕事も出来て返事も早い人を想像してましたわ。

写真もそんな雰囲気だったので…

でも違ったようです。


80%お断りだなぁ。

会う前から返事が決まっちゃう人が3割くらいの確率でいる。

もったいない、実にもったいないよ!



やる気、見せよう。

やる気ないなら、相談所くんな。笑


おわり。