こんにちは

【トイレ珍事件】

ある公共のおトイレに入ったときのことです。


{457EBB3A-D0AB-4E19-9AC1-19481897734F}


私、入っていたのですが、

パチンと電気が消されてしまい、

おトイレ途中に真っ暗になってしまいましたあんぐりうさぎ

ビックリしたあ!!

突然のことだったので

本当にビックリしました。


そこのおトイレは、窓がなく、

光も入ってこなくて、

本当に真っ暗だったんです。

とりあえず、拭かなくては!

と思い、暗闇のなか、

手探りでトイレットペーパーを探しました。


そして、やっとの思いで拭き、

ここ辺りだろうと見当をつけて、

水栓のレバーを探し当て、

水がジャーと音を立てたときの、

達成感!!笑


扉を開けて、外に出ようとした、

まさにその瞬間!!

ちょうど次の人が入ってきて、

電気をつけた瞬間と

ほぼほぼ同時でした。


{032D8D9C-65A7-4524-934D-63D1E53AC0EB}


真っ暗なトイレのなかに、

いったい誰がいるなんて想像するでしょうか?!

でも、次の人が入ってきて、

その暗闇の中に佇んでいた私の姿を見たとき

彼女は「ギャー!!」と叫び、

「え?!人?!」

とビックリしていました。


すごいタイミングでしたあー。

驚かせてごめんなさいー。


{8FEDBD8F-A942-41E8-A899-3B9C02BE22C0}


{4E706B32-6FB6-40F4-84C4-AF2B337DFD16}


「おトイレの

電気消す前

よく見てね」



©︎ Yotuha Mirii