笑顔がにあうあなたへ



「私、神崎美輪!

『あなたの幸せな未来へと続くルート』になります!」



私が、『じんましん』

が出たある日…


採血、尿検査結果…




腎臓エコーを

今月半ばにやることに

なりました。





母や祖母が

血糖高めであったため、

そちらは、かなり注意していたのですが…




検査結果は、

自分では「思いもよらない結果」でした。



自分が注意していたところは、

見事!良い結果でしたので……




日頃の「ちっちゃな努力の賜物」だ

とは、思っていますが!




逆に…

自分の「思いもよらない結果」については…



まさに!

「思いもよらず、ノーマーク」でした。




皆さま!



『熱中症』『脱水』って…



本当に!怖いです。



腎機能まで

影響してしまうのですね…




かんじんかなめの「じん」ですよ…




皆さま!




今年の夏の暑さは…



異常気象の昨今のなかでも、

飛び抜けてるように思います。



世界をみわたさしても…


「熱中症」で亡くなっているかたの数が

尋常ではありませんよ!




皆さま、「熱中症」に気をつけましょう!




「しっかりと!食べましょう!」



コレステロールとか、血糖とか

言ってる場合ではないですよ…




「熱中症」は……


一気に!



かんじんかなめの「腎」にまで、

影響を与えることも、

あるようです…



「熱中症」の怖いところは、

一気にくるところですよ。



ダイエットとか…



コレステロールが…とか…



なら、健康診断などで、

気づいた時に、

軌道修正しる時間が

ありますが…



「脱水」「熱中症」って、

一気にくることも多いから…




本当に!怖いなぁ!

と、思っています。




「腎機能」とかでひっかかったことが、

なかったから…




だいぶショックですが…




これも!私、神崎美輪の使命!

神様とのお約束です!



「あなたの幸せな未来へと続くルートになります!」



私は、エドガーケイシー療法の

「ひまし油湿布」を「肝腎」に

やってみることにします。



検査結果はまたモニターしますね✨




今!

私の魂から

贈られた言葉は……




あなたが

好き💌


全て!全ては

魂を磨きあげるための「出来事」にすぎない…



全ては

『祝福の水路』となりますYO☆





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆