笑顔がにあうあなたへ



突然ですが…


ホッとタイムが

持てる今日!



大切なあなたへシェアさせていただきたいお話が、たんまりあります!



時を戻しますYO!


タイムスリップ話に

お付き合いくださいませ。



先月の半ば…


夏至(6月21日)の

当日はもちろん!



パワフルなエネルギーが

前後一週間は特に!

強かった!



今年の夏至パワーは

猛烈でした!




私にも!

泣くに泣けない

口もきけない…



ブログもリアルタイム配信が

できないほどの…



とんでもないパワフルな

「デトックス」があったのです。



「その」夏至から…


二週間ほど経過して…



やっと!

ホッとタイムが持てた今日!



新たなステージに向けて準備するのに

最適な今日…




時間を過去へタイムスリップさせて、


夏至前後の

私に起きたハプニング

「デトックス」(※いらないもの、不要物を身体から出す。)



を、ブログを読み続けてくれている

大切なあなたへも

シェアさせていただきます☆






ブログを読み続けてくれている

あなたも!つらいデトックスがあったのかもしれませんね…




大丈夫!


デトックスがおおきければ、大きいほど

魂が成長した証なんですよね。



あなたと私の新しいステージ!

新しいルートは、ここから、

爆発的に開かれていきます。



そして!

今年の5月26日から

木星配置が双子座に!

(※12星座を周り一星座一年間ごと。)



今年!双子座の

私!と『大切なあなた』にとっても



2024下半期~2025上半期は、

爆発的に運が開いていくことでしょう!



双子座以外の

大切なあなたも…



安心して

くださいませYO☆


私達の使命は…

『皆に幸あれ☆』



なんですYO☆




そんな

修行人生の私、美輪…



もしかしたら!

あなたも!


今世紀、『ツインレイ』なのではないでしょうか?


『ツインレイ』は、

輪廻転生の最終段階、

地球防衛軍のリーダーになっていく人!



次は、地球を卒業して

神様側になる人!



だから!

地球修行人生なんですよね。。。。




そんな私!

美輪の今年の夏至前後の

パワフルなデトックスについて、



『皆様の幸せな未来へのルート』

となります!



では、シェアさせていただきます☆



実は!



全身に突然!

じんましんができてしまったのです!



今思うと…



「鬼滅の刃」の「柱」の


「選ばれし者中の選ばれし者」にだけ

肌に、出現してくる…



「模様」があるんですよね!



その、「肌に出現してくる模様」は、

ここぞ!というタイミングなんですよね。



つまり!

いつも以上に、

自分のため!皆のため!


『皆に幸あれ』が必要なとき

なのです。


そして!



『皆に幸あれ』がかなうように

『自分の使命』が果たさねばならないタイミングで、選ばれしものだけに現れるのです。




『それ』と

今回の私ごとの


「じんましん」と同じと

いうわけではないのですが…



あのくらい

くっきりはっきり

現れた「じんましん」だったのです。



鬼滅の刃を知らない方も

おいでかもしれませんね…




もっと、わかりやすく言うと!



「歌舞伎役者」のお化粧が、

身体、特に四肢に現れたのです。



しかも!




猛烈な痛痒さとともに…



それは!

夜間にむけて…



ひどくなっていきました。



ついに!

救急車を

呼ぶほどになっていったのです。



(※救急隊が救急医と連絡をとってくれて、タクシーでいきました。)



パニックになってしまうほどに、

全身じんましんが出現したのです。



良くしゃべるし(苦笑)

呼吸苦がないから、

タクシーで行けませんか~?


と三人の大柄な男性の救急隊に囲まれて、HSP&パニック状態の私…


元、看護師の意地もあってか……



「タクシーで行きます!」


と、決断した私……



つらい状況に、そんなやり取り…



かなり…



「パニック状態」だったのですが…



なんとか、

タクシーを呼べる冷静さを、

夜間救急に受診する強さを

持たせてもらえました。



救急隊の方々にも、感謝ですね。

忙しい中、来てくれたのですからね✨



「パニック状態」を、

落ち着かせてくれたのですからね……




私の、真っ正直さ、

私の、相手のことを考えて行動する癖



が、自分の窮地にも発動してしまう

癖…



父を、思い出しますね…



つらいときほど、笑顔で

つらいときほど、元気に相手優位に

無理をしてしまう…




父の介護中は…



そんな父に

困ったものです。



余命数ヵ月と診断された父


そんなか弱い身体で

自宅介護を選んだ父…



そんな父を自宅介護した私…



外ヅラが良い父…


全ては私の肩にのしかかってきたのです。





ですが!



今回のハプニングで、

「私自身」が『それ』を、やってのけてしまったのです。




数日後に、とある方が

数年に一度の「とある調査」

に来てくれたときに…


思いもよらず、

相談してしまいました。



「救急車呼んで大丈夫!

気にしなくて大丈夫!」と、言ってくれました。



ただし!


救急車でいくか、タクシーでいくかは、救急隊の判断なんですよね。




友達も!口々に!

ピンチのときは、優しくして

ほしいね!



と、優しい言葉を

かけてくれました。



本当に!皆に感謝です!




念のため、このブログを読み続けてくれているあなたの不安をとるために

綴っておきますが…



救急車について…


コロナウイルス禍をへて…



一秒を争うような状態の方…

緊急な方を一人でも多く助けるために!


ますます…

「優先順位」が厳しくなるのでは無いかと思われます。



『自分の身は、

自分で守らなくてはならない!時代』



当たり前ですが…

「それ」が加速していくのではないでしょうか…



持論ですが!




今回!私は、私自身で

「ふるいにかかりました。」




誰も、せめてません。

気づきをくれて、感謝です。



ただ、生きていくのが、

厳しい時代だな…

とは思いますね。



本当に

つらくて救急車を呼びましたから…



あの態度はないな

とは、冷静に考えて、思ってしまいますが。。。。



「こいつはふるいにかけよう!」てな、雰囲気、言葉ジリを、1隊員より感じ…



四角の枠の中に、名前を書けと言われて、書いてしまったけど…




あれは、何の書類だったのか、

誰にきいたら良いかわかりません。



手元にもないし…



説明もなかったから…



そんなことで、お忙しい手を患わしても悪いので…




お友達にきいてみたらば、


タクシーでいきます。何があっても!

自己責任です!って書類らしい!



あたってるのか、素人の考え、個人の考えですが!




「それ」は、パニックも冷静さを取り戻すには、十分な態度でしたから…




「気づき」をくれてありがとう!



です。



だから、あなたが、つらいとき

がまんづよい私達が、「つらい」と感じた時は…



素直に助けていただだいて大丈夫です。



救急隊が悪いわけではありません。



私が、元看護師のいじで

タクシーを選んだんです。




私と、同じ状態でも

救急車で行く場合もあるかもしれません。



我慢の限界を越えて我慢してしまう人よりも…



演技が上手い人が

優先されることがないように

だけは祈りますね…


強くみえる人、

か弱い女子への対応が平等であることを

願いますね!




だから…



我慢づよすぎる

そこのあなたへ



我慢の限界を越えないで!

大丈夫です!



そして!


何はともあれ!


夜間救急についたころは、

冷静になれていた私です。



全ての方に感謝です。



そして!

私は、今!




とあるクリニックで、

徹底的に、アレルギー検査などを

している真っ最中です。



「それ」については、

もうしばらく時間が、かかることですし…


(※先日受けた採血検査では、36項目アレルギーについては、アレルギーは、なし。生まれつきアレルギーのエタノールのみ。



ですが…やや脱水、腎機能が正常をやや越えている状況があり…



今月半ばに、クリニックで「肝腎エコー」を実施することになりました。)





アレルギーはなし。


(※生まれつきのエタノールのみ。

※遅延性のものをのぞく。

36項目以外は未検査。)



まさかの腎機能低下。


クレアチニンがやや高い!



正直!



ビックリですが…




あのじんましんが出なかったたらば…




腎機能に注意することなく、

悪化していたかもしれず…



最悪な場合、透析となっていたのかも…しれない…





母の忘れっぽさが発端で、実家で過ごす時間の中で…



なかなかに、私は、過酷な環境下での生活でした。



母と、体感温度が合わないのです。




母は、冬はストーブ、夏場は扇風機のみ。




私は、汗だらだらの中、実家の

家事や、掃除をしていました。




まさか!



自分が、脱水状態!


寒暖差アレルギー(疑)


に、なるなんて(涙)




だから、このことも!あのことも!


きっと、いいことに変わる

(※田宮陽子さんの言葉のサプリメント18番!)



今日は、私にきた

宇宙からのメッセージを

大切なあなたへもシェアさせていただきました。



また、経過は

少しずつシェアさせていただきます☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆