笑顔がにあうあなたへ


今日、あなたへ贈る言葉は!


『僕は、あなたのことを…
一度も!………』




音声は、
こちらから
どうぞ💝



今日、私の心に
ミラクルヒットしました言葉は~



その場で一休み!


その場で足踏み!


これって…


水面下で
かなりの努力を
していないと…


できないことなんだYO☆


坂道をゴロゴロ落ちていかないかぎりは、


マイペースでコツコツで、
大丈夫だYO☆


多少後退したり…


その場足踏み!


めちゃくちゃ努力
した人
の証ですYO☆



ただ…


その場にたたずまな
いことが大切ですYO☆



休むなら休む!

動くならば!

足踏みを始めよう!


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆