笑顔がにあうあなたへ



今!

私の心に…



ミラクルヒットしました言葉を…



大切なあなたへも!



贈りますYO☆






さあ!



過去を振り返るのは

終わりにしなYO☆



さあ!

立ち上がってYO☆



強く生きると覚悟した

あなたを!


僕は!

とても!!

誇りに思っているYO☆



さあ!

今一度!

勇気をだしてYO☆



さあ!

もう一歩踏み出す時が!

訪れようとしていますYO☆



さあ!

俺を連れて歩み出せYO☆



我々のルートを

歩んで行こうYO☆



さあ!

俺を連れて!


あなたのルートを

歩めYO☆



さあ!

俺を連れて!


あなたのルートを

歩みだせYO☆



ここから…は!



久しぶりに…



『美輪こそ!こそ!話』のコーナーですYO☆ 



なんとなく!

なんとなく!



私のブログきっかけで…



田宮さん&西田さんが…



「デトックス」して…



ますます


「愛ある素敵なあなた」に

なっていっている予感がいたします。




「デトックス」中は………



様々な「意見のぶつけ合い」などが



あったのか!も❕

しれません。



私、美輪は、知るよしもありませんが…



そう、感じるのです。



私、美輪のブログが

きっかけとなり

「わだかまり」が残っていたら

申し訳ないので…




「美輪こそ!こそ!話」を

少しだけしますYO☆




田宮陽子さんが、入院中…



私は、とても寂しくて…

涙が止まりませんでした。



非力では、ありますが!


田宮陽子さんのブログを、

1位にキープするために!



頼まれもしていませんが…


勝手に!

『リブログ』を初めて…



田宮さんのブログだけじゃ、足りない!



なぜならば!

パートナーやご夫婦でブログを、 やっている方が、 

上位になっていることも、

多々あるから…




だから✋



西田さんの『リブログ』を

初めてしまったのです。



ご本人の眼に止まるとも、

考えていなかったから…




あくまでも!

私のブログの

上で!


私が綴ってみたいことを!

つれづれなるままに!

綴っていたのです。



ですが✋〃



魂の声が!

聞こえてきてしまったのです。



とても!

アクティブなプロフェッショナルな…

魂の声でした。


そして☝️



田宮さんが入院中の、

「悲しみ」「辛さ」「寂しさ」「心配」「不安」を、



まさに!『共有』できて…



とても!

良いハーモニー!



そこで!

成し得たことも!

あります。



ですが✋〃




私、美輪も!



田宮さんの入院中は…



入院が必要な状態だったので…



「二人」相手のリブログに

体力も気力もノックダウンしてしまいました。



それに!


西田さんのブログは…

私、美輪の『使命』とは

「別物」だったので…



「不協和音」となってしまった時期が、

ありました。


西田さんは、私、神崎美輪の

欠点も良いところも

写しだす…魂仲間の一人『ミラーメイト』

なのです。


全ては、『素敵な経験』ですが…



自分の使命とづれたパワーに、

ノックダウンでした。



要は…



田宮さんが、入院中……




『寂しく、悲しい!一人では耐えられない!』



そんな気持ちを、

ブログで、通じあっていたのだと、

思っています。



後付けですが…



当時!

西田さんが、綴っていた文章は…



いつも!いつでも!

どこまでも!!


「田宮さん、田宮さんは……」



と、こんなかんじで…

まあ!

「田宮さんファースト」

でしたから…



田宮さんのブログに

励ましてもらってきた私には…




あなたは二番手だよ!



ってな、メッセージにも!

聞こえてしまったんです。


要は…

まさに!


西田さんは、私、美輪の!

『ミラーメイト』なのです。



お互いに!



鏡のように…



「田宮さん……………」と、

綴っていたわけで

あります。



まあ!

私、美輪が!



勝手に、リブログして、

勝手に辞めたのですが…




それが!



お二人の「溝」になったら、

嫌なので…



「リセット」となればよいかな!って

思いまして…



だらだらと

綴ってみました。



ただ、それだけです。



さて!

気をとりなおしまして…



田宮陽子さんで、

「天赦日」…いまリセットするとき!


どうぞ~~~~~!



そして!また、立ち上がり!歩み出そうYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆