笑顔がにあうあなたへ



今日は…


私、神崎美輪!

『エドガーケイシー』になりきりまして!



今の現状を

大切な皆様にも

シェアさせていただきます☆





あの!

20世紀最大の霊能力保持者の

エドガーケイシー先生も!



実は…


日常は…


ご苦労が多かったり…


ご家族が病気になったり、

ご本人が声がでなくなったり…



お父様(ご家庭)を助けるために…


高校1年で中退…



万人の人々を

助けてきたわりには…



その、ご苦労が報われ…

公になったのは…


晩年の数年なのです。



第三者的には…



ご本人は幸せだったと

思いますYO☆



家族一丸となって

苦労を跳ね返して…



全て!全てを

いいことに変えてきた人生なのです。



そして!

ケイシー亡きあとも!



エドガーケイシー療法は

今なお!

多くの人を助け、魅力しているのです。



私、美輪も!

なかなかなかなか

苦労が多い人生だな!

とも!思いますが…



最後は…


家族一丸となって

苦労をはねかえせたことも

ありましたし…



例えば!

父の介護、看とり…



自分で看護、介護していくなかで、

エナジーバンパイアや、

ネガティブサポーターが

現れてくれたおかげ様で!



父の最期は…


父と私!with母



と、家族三人で歩めたルートが

できあがりました。



様々な苦労と引き換えに!

『父との思い出』となり…



それが!

今の私を支えてくれています。



そして!


今日のお話は、

ここからなのですが!



母の「記憶障害」は…


とても!とても!


かわいらしいもの。


だけど!

一人でいることを恐れるので…



なかなかに!大変なことも!

あります。


私は…「修行」


そして!


「介護」でなくて!



母親は『相棒』と思って

生活していくことにしたらば!



少しずつですが!

光が見えてきたのです。



洗濯機がエンドレスに回ってしまい…



何度も同じ服を洗ってしまって…


母の住む、私の実家の水道費は

生活を圧迫するものとなりました。


父の遺品整理や、母の20代からの

しまいっぱなしのものを

掃除するなかで…



不要品回収業者さんに…



全財産をかけて

『実家の大掃除』をしたので…



『余力』がないなか…



エンドレスにまわる洗濯器…



母はソワソワすると、

5分おきのトイレに行ってしまい…


ついに!


生活を圧迫する「水道代」となりました。



その分!



母は「入浴拒否」をしだしまして…



私は、『母の清潔』を

一番に考えて、

あれやこれや頭を悩ませたのですが!


けっきょくなんきょく(※西田普さんのブログより引用)



ダニに刺されたのは…



毎日入浴していたり、

毎日大掃除している私でした。

(汗時々涙のち笑うしかない状態)



要は…



毎日お風呂はいらなくても!

困らない!



むしろ!


母の肌は

いつもキレイ!

トラブル無しなのです。



アクセク、アクセスしている私が、

全て埃をかぶってしまったのです。



私も入浴は週三回にして、

あとは、銭湯やサウナや清拭にしたらば!



トラブルがなくなり…




我が家の「水道代」は、

それ以上に生活を圧迫しなくなりました。




洗濯も!

私と母の『共同創造』にしました。



洗剤にも!こだわりながら!

楽しくやってます。



ところが!



洗面所の水道がジャバジャバと

水漏れが始まったのです!(涙)



神様はなにを、私に伝えようと

されているのか…


一休さんになったつもりで

考えて…考えています✨




私は、様々な業者に

「見積り依頼」をしました。



ある方は、

洗面台全てを変えた方がやすいですよ。


また、

あるかたは、

古いですから、部品がありませんよ!



また、

あるかたは、蛇口だけで

2まんです。



また、他のかたは、

蛇口だけで8万です。



また、あるかたは、

洗面台全部かえても!10万です。



と…



あ~~~~~だ

こ~~~~~だ



いって帰っていかれました。



わたしは、

ぐったりしてしまいましたが…



『このことは、きっと、

いいことに変わる!』(※田宮陽子さんの言葉のサプリメント18番)



『豊かで幸せになることを、自分に許可します!』(※田宮陽子さんの言葉のサプリメント)


を、呟きながら…

を、母と『共同創造』しながら…






本日、6社目の業者さんを

待っている!


そして、その業者さんは…


私が、電話で!

なぜか!


「私は、あなたを、待っていました✨」となぜか

私は、言ってしまった業者さんですYO☆



つづく。


最終的にあなた(※我々)にとって

「いちばんよいカタチ」になっていくんだよね✨



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆