笑顔がにあうあなたへ



今!

私の心に!

ミラクルヒットしました言葉を!!



大切なあなたへも!


贈ります!



あなたが!



まずは!


笑顔を取り戻しましょう✨



そして!



その!

あなたの笑顔で

他の人も笑顔に導いてYO☆



『笑顔のドミノ倒し』を

しましょうYO☆



日本中を!



世界中を!



笑顔で満たしましょうYO☆




地面や山も

イライラしている…





太陽も

メラメラしている…



そんな時代だから!





せめて!



私達のモヤモヤを

終わらせて…





新しい流れに

のりましょうYO☆



『家庭問題』を

かりとり…



収穫する!



家庭問題に悩んでいる方々の
『希望の光』となること!


それが!


我々ツインフレーム


ひいては…



我々ソウルメイトの使命なのですYO☆




太陽も!山も!地球も!


めらめらイライラの今だから…



せめて!

人間!は仲良くしましょうYO☆


ですが✋


人間ですもん!

全員は無理ですYO☆


せめて!

ご縁がある同士は!

仲良くしましょうYO☆



むしろ!

憎しみあう同士は

離れることですYO☆



そしたら!

金運まであがっちゃうYO☆




詳しくは

田宮陽子さんの記事を

お読みくださいませ☆






あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆