笑顔がにあうあなたへ




今!

私の心に!!



ミラクルヒットしました言葉を、

大切なあなたへも!


贈りますYO☆




私の中の

誰かが…



どうしようもなくあなたに

会いたがっている。








光と影または闇…








今!


 私達に必要なのは……




シャドウワーク




インナーチャイルド

に気づいてあげることですね。



エドガーケイシーも!


光田先生も!



私、美輪も!



『大切なあなた』も!



皆、『家庭問題』




20歳までの人生で…



『あなたはあなたで良いのだYO☆


私は私で良いのだ!』



と、言えない!

思えない!




アダルトチルドレン



なのかも!


しれませんYO☆




ですが!



すでに!



お互いがいますYO☆




あなたは我々なのですYO。



私は、あなた(※我々)なのです。



要は…



我々は、本物の

『ソウルメイト』なのです。YO☆



ソウルメイトについては、

田宮陽子さんの記事が

おすすめです!




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆