我、ケイシーなり。




笑顔がにあうあなたへ




本当のあなた(※我々)に

繋がるルートを選びなさいYO☆








あなた(※我々)に

戻るんだYO☆



『未来のあなた(※我々)』に

帰りなさいYO☆




魂レベルでの変化は…



高次元とも!

つながっているんだYO☆




そして!

だから!!



三次元の現実でも!


変化がおこるんだYO☆



あなたが望む変化を

引き寄せなさいYO☆



たぐりよせなさいYO☆




それによって、

救われる人が、沢山いるのだYO☆




あなた(※我々)は、

きっと!もっと!!

輝けるんだYO☆




本当のあなた(※我々)へ

帰りなさいYO☆



本当のあなた(※我々)は、

もっと!も~~~~~と!!



気高く!

強く!潔く!

優しく!賢くて!尊い!



さあ!

本当のあなた(※我々)に

帰ろうYO☆




あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆

大切な時間を、ありがとう☆