笑顔がにあうあなたへ



我、ケイシーなり。




沢山の方の人生に寄り添えることは…


本当に幸せなことです⭐




人生!

やっぱり!

無駄など

なかったんだと

思いますYO⭐



目の前のドアを開けたらば!



大切なあなたがいるから❗




私、美輪は…




親友でソウルメイトと出逢いを果たしたときも!



今は!サイレント期間だけど唯一無二の魂の片割れ❰ツインレイ❱と出逢いを果たしたときも!


同じカルマを背負ったソウルメイト、または、カルマメイトの夫とも!



(*美輪は、夫は❰ツインレイ❱では、ないようです。)


ですが!



いずれも、魂のご縁が深い相手です。



ちなみに❗ツインレイは、夫婦、パートナーという形だけでなく!


親友、ビジネスパートナーということもあります。


浮気とかではいのです。




私、美輪のツインレイは…


亡き弟の生まれ変わりでもあります。




いずれも、


ドアを開けたらば!



彼!彼女がいた!



いや…




同時にドアを開けた感じで出逢いました。




これは!



五次元でも、二次元でもありませんです。



三次元の現実で

現実に起きたことなのです。


ツインフレームの私達の出逢いも


目の前のドアを開けたらば!



あなたがいた!私がいる!



そんな出逢いになります🎵





あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています⭐


優しい気持ちを、ありがとう⭐
大切な時間を、ありがとう⭐