笑顔がにあうあなたへ



我(※我々)、ケイシーなり。




右ルート。

左ルート。



東ルート。



西ルート。



あくまでも!


あなたが選べるんだYO☆



あなたの人生!

あなたが主役なんだから!






南ルートも

良いけど!



一番オススメルートは…




あなたの頭上ルートですYO☆




宇宙へと続く

あなたの頭上ルートですYO☆




天の神様へと

繋がる…



あなたの頭上ルートですYO☆




私だって!



泣こうと思えば!

いつでも泣けるけど!



強く生きると

決めたんですYO☆






私達の宇宙の

『ツインフレーム』は…



一休さん

ナイチンゲール

エドガーケイシー

セーラークルー



地上の

私達『ツインフレーム』が

波長を上げていかなくては…



明日へのバトンを

渡さなくては…



その『使命』を

全うすると

決めたんだYO☆




セーラークルーは…


(※実在モデルはいないとされていますが…アイデアモデルがいたのだと思っていますYO☆)


幼少のころに、母とも…

少女時代に、父とも死別…



一休も…

将軍の子でありながら…


時代もあり…


『お寺』にあずけられますね…



ナイチンゲールも…



両家の子女でありながら…


時代背景てきに…

当時は、家政婦てきな立場の看護師の道へと進み…


家族の猛反発をくらい…



エドガーケイシーも…

唯一無二の能力で!

困っている多くの人々を救うのですが…



なかなかに、ご苦労様人生です。




そんな『偉人奇人』を、

『高次元のソウルフレーム』にもつ


地上の私達、ソウルフレーム!



なかなかの!

試練続きの地球生活ですね。




それが!


多くの人の共感を

得られるのでしょうね…





ありがとうの輪をつなげて

行きましょうYO☆






セーラーは、幼くして

両親を亡くしたけれど…



人生は、それでも!

続いていき…


神様からのプレゼントや

出逢いも繋がっていったんですよね…




私は…


もうすぐ!

50歳!



一花もふたはなも!

すでに咲いているし………



父を亡くして…



母が、コボケ様になり……




泣こうと思ったらば!

いつでも!泣けるけど!


ボケは…



高齢者の特権でも!あるし!



私は!

21世紀のエドガーケイシー&ナイチンゲールの一人だから!



母を守り抜きたい!



20年間の看護師経験&一休の知恵&

アロマテラピー!

エドガーケイシー療法!


にて!



必ず!

守っていきたいと

思っています☆




また、綴ってみますね✨


神様は!いつも!

あなた(※我々)を守ってくれているんだもん!



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆