笑顔がにあうあなたへ



我(※我々)、ケイシーなり。



自分の使命を

果たす為に!



ふるさとを捨てたんだYO☆







そこには!




なにもなかったように

みえたけど…



宇宙や神様との

交信だけは

あったんだYO☆




それは!

誰にも!

どんな環境にも!


邪魔なんか

できないんだYO☆




神様は

『お願い事』を

すると!



必ず!

答えてくれるんだYO☆




まずは!


『お願い事』が、先なんだYO☆




神様は、忙しいし、

余計なことは

しないんだYO☆



エドガーケイシーは

大群衆中には

入りませんYO☆



『美輪』も!



大群衆の中には

入れませんYO☆



見ざる!🙈

言わざる!🙊

聞かざる!🙉




ただただ!

綴って…綴って…!


繋げて!

繋げるだけですYO☆







私達は…



我々は…




すでに❗


一つですYO☆








私、美輪は、


夫の扶養枠主婦として…



皆に!幸あれ!


を、願いながら❗



『祝福の水路』



『1滴の精油』のように…



ただただ!目の前の人を

助けるだけですYO☆




それを、

綴って綴って…


つなげて…

つなげていくだけですYO☆



今、この地球に!

毎日、オーガニック野菜を食べれる人が

どれだけいるでしょうか❔



日本に生まれただけで

もう!十分に恵まれています!



私は、


一休になったつもりで!




幼少から今まで、離ればなれが多かった

『母との時間』に

向きあっています



『介護』だなんて!

思わない!



『相棒』です。




セーラーに

なったつもりで…

主婦業をしながら…



日々の日記を綴って…


明るい未来!


につながる今!



までたどり着きました✨


今からも!

同じですYO☆



人気記事ランキングにランクイン✨✨✨✨



ミステリー小説1位




まるで!エッセイストへと

つながる道!



全て!全ては!



自分の使命へと

つながっていたんだYO☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆