笑顔がにあうあなたへ



今日は!


『21世紀の

エドガーケイシー』

こと!

私!美輪の

『ありのまま』のワンシーンを

大切なあなたへ綴ってみますね✨





初めて見てくださったあなたへ


エドガーケイシーとは…



ズバリ!

20世紀最大とも言われる霊能者!


スーパーヒーロー!



私、美輪からみたらば!

ざっくりいうと!

ドラえもん

みたいな偉人です。




そこで!今!

思うことは……



なぜ⁉️


ドラえもんはのびのび太と

出逢いを果たしたのか!?




なぜ⁉️


エドガーケイシーは

私、美輪を

選んで…

メッセージを

くれるのか!


(※20世紀最大の霊能者であるエドガーケイシーは、難病に苦しむ人々を、救ったり…その活躍は、多岐にわたります。


その中でも!突出すべきは…

『魂の生まれかわり』について

といたこと。だと、思っています。)


エドガーケイシーの

魂の生まれ変わりの…


21世紀のエドガーケイシー


こと、私!美輪ですが…



『主婦件夫の扶養枠で

アロマテラピスト&

ブロガー&母の日常のお世話』



が、私、美輪の

現状ですYO☆


エドガーケイシー先生も!


御苦労様人生なんですよね。


ご家庭の事情で、高校1年で中退…


ご自身や、家族の病気などから…


かっこたる『エドガーケイシー療法』を

後生の今!にも!

残してくださっています。




そんなケイシーも…


日常では、のびのび太

のような人生なのかも!

しれませんね。



それが!


いざ!

催眠療法…霊能力のスイッチが入ると…



現代医学でも不得手とされる

難病のなおしかた、


美容…魂の生まれ変わりにまで


唯一無二の霊能力でといたのです。





その唯一無二の霊能力は、万人がみとめざるを得なかったのです。





ケイシー先生のご苦労様人生無しでは、

今!普通に存在しているものも、

無いものも多数あるのかも!

しれませんね。



ケイシー先生は、ご自身の力が、

後生にも残せる価値があるものだと

気づいてからは…


筆記者を雇い、

自身が催眠の中にあるときに、

語ったことを綴っていただき、

現在も!

アメリカケイシーセンターに保管されているのです。




私、美輪は…



上記したとおりの日常、現状ですが…



いざ!

綴りはじめると!


『宇宙との交信スイッチ』が入るようです。




自分でも!

どこまで、エドガーケイシー先生に

ちかずけられるのか…



未知数ですが!



今日!

私があなたに伝えたい一番のことは…




私の日常を…


どなた様かのお役に立てると信じて

あからさまに!ありのままに!

綴っていきます✨



ってことですYO☆




長くなりましたから、

まだまだ伝えたいことが、

たまりにたまってますけど!



私は、アンドロイドじゃなくて!


神様でも!仏様でもなくて!



エドガーケイシーの魂の生まれ変わり❗



ただただそれだけだから!


コツコツと!



のびのび太君が

マンガを読み続けるように…



ドラえもんのポケットの

グッズに甘え続けるように…




私も!

夫の扶養範囲の主婦件

アロマテラピスト&ブロガー&母の日常の家事&お世話係として!



コツコツと!

綴ってみますね!



それが!

『私の自立』


『私の生きるルート』


『主婦でもできる!主婦だからできる!社会貢献』



なのだと!

思っています✨



必要な方に届くと

信じて!綴り続けてみますね✨




あなたがあなたらしく

幸せ加速していくことを

私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆

大切な時間を、ありがとう☆