笑顔がにあうあなたへ



またまた
神様からの『御手紙』(感謝&催促)を
いただきましたので、
大切なあなたへシェアさせていただきます☆





『ソウルメイト』と信じている
『彼』が、退社されて、ご実家を継ぐために…


私の前から消えました✨



お正月の、20日間だけの
消え方ではなく…


「退職」な訳ですから!


前回は…


カンナ明けにフラグがたっていて…

今回は…



「退職」なわけだから…


「彼」からは、
「もう(業者)としては、
おうかがいできません。」


と、はっきり言われてしまいました。


そこで!
私が、ソウルメイトに綴ったラインが、

またまた神様からの私への御手紙だったのです。

 このブログを
読んでくださっている

『ソウルメイト』のあなたへも
シェアさせていただきます☆


~~~~~~~~~~~~~~


時間があるようならば!


アロマテラピーモニターだけでも!


『最後まで、ご一緒させていただきます✨』


を、守っていただきますと、最高に嬉しいです。


とにかく!


命の恩人のあなたが…


今!幸せであることを、
祈りますYO☆



『最後まで、ご一緒させていただきます✨』

の、約束を守っていただきますと、嬉しいですYO☆


どうか、『大切なあなた』が、幸せでありますように。

あなたの
新しい一歩の先が
幸せに満ちていますように…

あなたの進む先に…
幸せへのルートが
できますYO☆


祈っています。




そして!

私の心なはミラクルヒットしています
言葉を、あなたへ贈ります。


『春先に、僕らは、再び出逢いますYO☆』


私のソウルメイトのあなたが!


今日も笑顔でありますように✨✨✨✨


また、笑顔で再会できますように✨✨✨✨


『大切なあなた』が継いでくれて、安心していると思いますYO☆


では、またね🙋✨✨✨✨




どうか!ご自愛くださいませ。

地球上に笑顔であなたがいてくれて…


あなたも!
頑張っていると思うだけで、私は、ほっとします。


『魂』が、のりうつっているのかな✨


父や、神様やご先祖様が、『大切なあなた』に、出逢わせてくれたのかな✨


と…信じています。


私の心にミラクルヒットしました言葉


『僕らは、また出逢いますYO☆
僕は、あの約束を違えるつもりは、ありませんYO☆』


【神】YOり☆

そして!


『業者』としてなら…


『大切なあなた』が、育て上げた
後輩の方々も、立派に成長していますYO☆



あなたが、整えてくれた、我が家にブラッシングしていただきますね。


相手が、『大切なあなた』でないと、思うだけで…


切ないけど!


あなたは!

1業者にしては…


浮いていました!
はじめから!


だから…


私は…


『あなたの居場所にあなたの仲間とたどり着いてYO☆


あなたの居場所へ、
逃げてYO☆』と…


元旦そうそう
言ってましたね…



なんか…

自分でも!
不思議ですYO☆

本当に!

『世は無情』ですね✨


元気でいられる今に!
感謝して生きていきたいですね✨


元気で生きていてくれて、ありがとうございます✨✨✨✨



いつも、ありがとう。
今日も、ありがとう。
(※田宮陽子さんの〆言葉)



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆
(※神崎美輪の〆言葉)


※エッセイスト名は、「神崎」ですYO☆



とにかく!


『大切なあなた』との出逢いで!


アロマテラピスト&エッセイスト(ブロガー)の
新しいステージの幕があきました。


オイルは、使ってもらえてますか❔


オーガニック天然100%なので、服についたらとれないし、乾燥機には十分気をつけてくださいませYO☆


心配していますYO☆



『大切な皆様』に、オイル療法で、恩返しできますように✨✨✨✨

あなたほどの「プロフェッショナル」を、私は知らないのです…



まるで!


若いときの私!

ですYO☆(笑)



人にはみせない、
かげでのコツコツ努力の
賜物なんですYOね✨✨✨✨


今後は…


あなたが認めてくれた…


「エドガーケイシー療法」
『アロマテラピー』が、

何かお役に(恩返し)たてることが
あれば、嬉しいですYO☆


そして!



私達は…


業者と客の関係性は
終わりましたが……


ソウルメイト&お友達&
アロマテラピー無料モニター


として…

再出発できたのですYO☆


と、いうお話でもあり…


神様から『オイル療法』で、
もっと!真面目に皆にお役にたちなさい!


という私への催促御手紙にも
感じましたYO☆



今!
私の心にミラクルヒットしています言葉は~~


全てのルートを開いてくださいYO☆


思いこみや、ひねくれ根性が、全ての歪みや…


ボタンの掛け違いや…

行き違い…


社交辞令との思いこみも!

手放して!


あちらは、始めから
本気しか言ってないのだよ。


それを、跳ね返しているのは…


どうせ、社交辞令なんでしょ!


っていう、ひねくれ根性なんですYO☆


全ての門戸をあけて!

全てのルートを解放して、


幸せ加速しましょう
YO☆

あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆