笑顔がにあうあなたへ




今!

私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈りますYO☆







個人情報が

漏洩しすぎましたYO☆




☆住所(居どころ)

☆名前

☆電話番号

☆メールアドレス

☆ライン


このままでは…



悪いやつらに

狙われてしまうYO☆




あなたの

前前々世の記憶を消した

意味がないYO☆



エドガーケイシーとの

繋がりが…



これ以上

漏洩する前に!




ソウルメイトに再会を

果たし、顔をさらせYO☆




あなたと『共同創造』していくものだと自らを

皆の前にさらせYO☆


世界はまだまだ

男社会だYO☆




それを…



ソウルメイトを

用心棒に…



あなたと私で

男女平等をもっともっと

確かなものにしようYO☆




それが

俺の願いだYO☆




世界には、

5歳で、どこの馬の骨ともわからない奴の嫁にされるしか道がない女の子もいるのだYO☆




皆に幸あれ✨✨✨✨



おまえが…



あなたが!


まずは…


幸せになるんだYO☆




暖かくなったら…



ツインフレームに

逢いに行くんだYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆