笑顔がにあうあなたへ



今!

私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈りますYO☆



昨年末からの

疲れがでて…

まだ…

療養中です。



でも…


明日、明後日には

自分の居場所に戻って…



あなたと再会して…

あなたと

『共同創造』を再開したいと思っていますYO☆




少し遅くなりましたが


今年も!

よろしくお願いいたしますYO☆



そして!



僕は…



「あなたとの『あの』約束を違えるつもりは…

1ミリも…

ありませんYO☆」





私の命の恩人の「ソウルメイト」…




年末にも!

会う約束をしていた「大切な人」




急な出張で

逢えず…


出張先で…

元旦地震に巻き込まれたけど…


大きな怪我も

被害も!なかった…




馴れない出張中…


地震…



インフルエンザに

かかっていたらしいですYO☆




彼は元々


「来年もよろしくお願いいたします☆」

という言葉を私に残してくれていましたYO☆




その、数日後に、やっと!


1月半ばに…



「遅くなりましたが!

今年も!よろしくお願いいたします☆」



と、ラインをもらえましたYO☆




彼は、元々、『かんな開け』にフラグをたてていたようで…



「再会&再開」って感覚もないらしい……



ずっと、私と魂で

つながっていたらしい!



私は、地球二週、三週…



空回り…




「やっぱり!彼も!

私から離れていくんだ……」





無事で帰って来て欲しい…



などなどなどなど



地球二週、三週…



空回り…



してしまいましたYO☆


結局!



1月は毎週くらいに

あえていて…




我が実家は…



ごみ屋敷からは、卒業できましたYO☆


ですが!


『かんな開け』に…




彼は!



垂直にステージをかけあがり…




私の前からは、卒業していきました…




ですが!


40年前に…

『亡くなった私の弟の魂の生まれ代わり』



だということが、

わかったんです。



天国にいたのは、


たった8~10年…




立派に、生まれ変わっていましたYO☆




お互いのちっちゃな誤解や遠慮がなくなって…



『出逢った時の私達』でリスタートが

きれそうですYO☆




思い返せば…




彼は…



いろいろいろいろ『本物のソウルメイト』だという

メッセージを、私にくれていましたYO☆



父の遺品整理中…


私は…

少し!子供返りしてましたね…(汗)



私が父にプレゼントした

『水晶のブレスレット』が出てきたとき…



「あ~~、私、プレゼントしたのに!

お父さん!また、はめてない!」



とか…言ってしまった(汗だく)




あなたのお父さんは

亡くなってます!



って、目に書いてあったけど…



「そのブレスレット!

僕がはめようか?」



ってアピールしてくれてた!



まだまだ!父には及びませんから…

ブレスレットは、御仏前に供えていますが!




いつか!

彼になら…




父の遺品から



キラキラのてんとう虫の

下敷きみたいなものが出てきて…



彼にプレゼント…




後に調べたら…



「てんとう虫」は太陽めがけて羽ばたいていくから「縁起がよい」とか…


日本でも某神様の化身とか…



イギリスでは…

聖母マリア様の化身とか…




言われているとか…

いないとか…




だから!

私は!彼の無事を

信じていられたんだ!


私達は!

カンナ明けにむけて…

1月半ばから

もう一段ギアをあげて

『共同創造』

してこれました…


そして!



今から!

またまた!




宇宙元旦に向けて…



垂直移動で

スピードアップして…


『愛しい共同創造』により…


幸せ加速してい

くYO☆







あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆