笑顔がにあうあなたへ



今!

私、神崎美輪が

思っていることを

つれづれなるままに

綴ってみますYO☆






カンナ明けに…


『旅』をしようと
思っていたのですが…

ところが!

「かんな開け」を
かわきりに…



私をとりまく
「人間関係」が、かわり…


「行きつけ」も
かわり…

母が…

「入浴嫌い」になったり……

全て!全てが
変わったのです。


今!
私にきているメッセージ…

『春』=『夏至前』
『オフシーズン』=『オフ日』


さらに!
 
『50歳の誕生日前』という
今回のポイントを
ふまえるとなると…


導きだされるのは…


『あなたの心が
ウキウキ
ワクワク
しているとき!

そうだ!
旅に
行こう!
と思いたった時!』

ですYO☆



私は…


相棒(※母上様)と
久しぶりの『親子旅』

を、月1で計画してみようと
思っています。YO☆

旅の温泉ならば!


「親子みずいらず!」に
戻れるのかも!
しれませんね✨



知人、友人…
行きつけが変わるなか…


母娘、パートナーとの
絆は…


ずんずん強固なものに
なりつつあります。


世間からは孤立したような状態…


孤独感はありながら…



母がいて…

私がいて…パートナーがいる!


そして!


宇宙とお話ができる!



とても!
幸せ加速の過程にいるのは事実なのです。



あなたも
たまには
少し遠くに『お散歩』が
楽しいかもしれませんYO☆



今日は、今、私が
おもっていることを
つれづれなるままに
綴ってみましたYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆