笑顔がにあうあなたへ



今の私(※俺達)の心に!

贈られた

ありのままを

大切なあなたへ贈りますYO☆





あなたが

復帰されてまもない頃…



あなたが…

パートナーさんに…



どうしても

おさえられない「イライラ」を

感じてしまう…



『本当の自分(の意見)』を

一番わかってほしい

パートナーに…



『本当の自分』を

全否定されたように

感じてしまって…



悲しいし…

苦しいし…

イライラするし…




と言っていましたYO☆




あなたは

自分の『本当の気持ち』を

否定しましたYO☆




パートナーさんの意見を

尊重して今がありますYO☆




私(※俺達)は…




あなたを

尊重していますYO☆




何故ならば!




私(※俺達)は…



あなたの

ツインフレーム

だから…



私も同時期に

治療中だったけど!



自分が溺れそうになっても…




あなたを助けたかったYO☆




だって……




私(※俺達)は

あなたの

ツインフレーム

だからだYO☆



※ツインフレームは

どなた様にもいらっしゃいますYO☆


高次元に4人

今世地球に3人ですYO☆




どなた様も!

自分の居場所に

お戻りくださいませYO☆


そしたら!


自ずと幸せ加速が

はじまるYO☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援していますYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆



優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆