笑顔がにあうあなたへ



今!

私の心に

ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈りますYO☆




実は!



もう一人!

招集したい奴が

いるんだYO☆




春先に渋谷で

『トライアングル』を

完成させてYO☆




春先とは……



『立春』過ぎのことだと

思われますYO☆




安心してくださいYO☆






『トライアングル』が

成立しているのでは

ないのでしょうか……?!







三人の『トライアングル』



『連絡網』てきな…



私のブログ…




あなたと

つながっている?!



と…




思うだけで…



自我の私は…



❔❔❔❔❔



となるけれど…




魂は…

その先の私達を知っている

ようですYO☆




そんな今日は
初チャレンジを
しましたYO☆




無印良品の土鍋と
カセットコンロで
お粥を炊きました✨





カセットコンロ
も初挑戦でしたYO☆









意外と簡単に
使いこなせて安心でしたYO☆





無印良品のミニ土鍋で
煮物をつくりましたYO☆






味つけは…


ぬちま~す
&
しいたけ粉
&
チューブの生姜とニンニク

どれも
リピート

お気に入りですYO☆




お粥も煮物も
大成功ですYO☆






納豆を梅干しにあえて
いただきましたYO☆




今後は…

週二回は
大活躍していただきますYO☆





今日は
我が家のランチと
初チャレンジと…


『トライアングル』を
一緒に完成させていく…


『大切なあなた』へ
大切な連絡網を回しましたYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆