笑顔がにあうあなたへ



今!
私の心に
ミラクルヒットしました言葉を
大切なあなたへ贈りますYO☆




あなたの
周りは…



死人ばかりだYO☆



なんて…


 真面目すぎる
お人好しな…

繊細なあなたには…



俺のいかした
アメリカンジョークが…


無になってしまう…


それどころか…


失言にされかねない…


オレオレ様と
呼ばれかねない…


忘れてくれるな!

俺がオレオレ言うのは…


宇宙であなただけだYO☆



あなただけを幸せにすると
いう俺の覚悟を!


そろそろ
まるごと
受け止めてくれYO☆



あなたの周りには…



死人ばかり…


いや…


幾千人もの…


ご先祖様…

先人達が…
集まって
来ているんだYO☆


今一度!
自分自身(※俺)を
信じるんだYO☆


信じ抜くんだYO☆



あなたの探し物は
みつかるYO☆



あなたが自分を思いだし
自分の居場所に戻れば…


あなたの使命が
動きだすYO☆



今の渋谷は
危険だYO☆


春先に
渋谷に行けYO☆


日本の中央で
『トライアングル』を
完成させるんだYO☆



こんにちは☆
神崎美輪ですYO☆


ここからは…


自我の私、神崎美輪の
思いや、体験を
つれづれなるままに
綴っていきますYO☆



私は…
過ぎしひよき日に…

健康診断を受ける予定でしたYO☆



ですが!


実家に帰らなくてはいけない
とあるハプニングがおこりまして…


健康診断は
いけなくなってしまいましたYO☆



その前に…

その医療機関から届けられた
書類も…


私の漢字が
『美輪』が「三輪」
となっていたりで…



なんだか…


私のモヤモヤが
発動中でした…



そのモヤモヤは
大あたりしまして…


その医療機関では
健康診断を受けることは
断念しましたYO☆


そういえば!

『美輪』を「三輪」と書かれた経験は
数回あるのですYO☆



そのうちの一回を
今は思い出していますYO☆



小学生のころの
皆勤賞ですYO☆


元気で賞』ですYO☆



オレオレ様の
仕業のにおいがプンプンしますYO☆



あとは…


なんか…


カラーリングが
うまくいかないのですYO☆



お前は黒髪がにあうYO☆


って…


何度も何度も
メッセージが
頭に浮かぶんですYO☆


結果的に…

私は…


『ケイシー療法』を
やっていますYO☆

※営業されてませんし…
するつもりもありませんYO☆


ごくごく
自然の流れで…

出逢って
しまいましたYO☆



シャンプーも
こちらに変えましたYO☆





一回に一本しか購入できませんから
大切に使っていますYO☆





関節痛がでまして…


こちらで
緩和できましたYO☆







瞼を刺されるハプニング…




腕も
こんなめに……





巻き爪にも
なりましたYO☆




ケロイドも
できましたYO☆





全て!
全て!


ケイシー療法
で緩和してきましたYO☆





ありがたいですYO☆




芸能人が皆使っていると
噂の歯磨き粉を購入しようとトライした私…



ことごとく
電話がつうじあえないハプニング…



結局…



私は今!


重曹塩で
歯茎歯磨きを
しておりますYO☆


これまた
ケイシー療法ですYO☆



ですが…



なかなかに…


『オレオレ様』の仕業は…


心がついていけないことが
ありますYO☆



だから…


魂で感じるように
しています今日この頃ですYO☆


あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆