笑顔がにあうあなたへ


今!

私の心にミラクルヒットしています言葉




僕らは皆!

生きている!



僕らは皆!



新しい僕らになる!


僕らは!

まもなく!

『離陸体制』にはいるんだ!



です。



そこで!


今日も!

我が家の『出来事』を…




手が動くままに…



思うままに…



綴ってみますYO☆




過ぎし日!

大切な人

との大切なお散歩タイム…




『太陽』と『月』を
同時に観ましたYO☆





まだまだ青空全開の時間ですYO☆





『太陽』と『月』が
対面している形だったので…


同じ写真には
おさめられませんでしたが…

青空に!

半月さんが
見えますね✨




ソウルメイトとの
『共同創造』が加速していくと
思われますYO☆


私達は
大空に羽ばたいていくときを
迎えようと
していますYO☆


『離陸体制』ということは…


シートベルト…

安全ベルト…


が必要なのかも!


しれませんが…



今の私たちならば!



難なく!



羽ばたけるはずですYO☆


とある日のランチタイム



今日もすっぴん!


昔は…


『メイク上手ですね』と言われていたけど!

加齢とともに…
メイクする度…

変な顔になっていく…


人前に立てませんYO☆

ここでは
省略しますが…


加齢ににあうメイクを
学びなさいYO☆



てな…


『出来事』が
ありましたYO☆




とある日のランチタイムは


静岡県が誇る


『炭焼きレストラン
さわやか』


まずは…


サラダをシェアですYO☆






母上様


大復活ですYO☆


食べることすら
忘れてしまった…


あの間の時間は…


『いいこと』のまえぶれだったんだYO☆





母上は…


チキンステーキ(※正式名称では
ありませんよ。)

ぽん酢かステーキソースがチョイスできますが…


スタッフさんの…

いや!

神様からのプレゼント!


母の好きな
『オニオンソース』が
かかっていましたYO☆


(※チキンステーキには…
本来!オニオンソースは
チョイスできません。)


神様からの粋なはからい!


神様からの
プレゼントですYO☆






喜んでる🎶





私は…

おろしハンバーグ


(※こちらは…

オニオンソース一択ですYO☆)



母上様!


大々復活ですYO☆


私のハンバーグを3分の2も
ペロッと…


平らげましたYO☆





私は…


『コーヒーゼリー』を
追加オーダーしましたYO☆




しばらく止めていた…


アイスクリーム
コーヒーゼリー
生クリームが………



最高に美味しいなぁ✨





神様からの
プレゼントですYO☆




サイズ感が
神がかっていますYO☆


食後に
ジャストヒットですYO☆





夕飯は…


我が家のお決まり
『ケイシーサラダ』




母様が
凄いのは…


ランチは
たっぷり


18時以降は
食べないところですYO☆



私は…


どか食いが
できないので…

補食やおやつは
やっぱり!必須ですYO☆



今日私の心に
ミラクルヒットしました言葉



人生無駄など
無いんだYO☆



あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆