笑顔がにあうあなたへ



今!

私の心に!


ミラクルヒットしました言葉を

大切なあなたへ贈ります☆







私(※俺達チーム)が

私であるために!




攻め続けなくては

ならない!




私(※俺達チーム)が

私であるために!



走り続けなきゃ

ならない!




今は!

そんな時!



『本物の自分の使命』ならば!




苦しくても…


辛くても…




できるんだYO☆




本物の仲間とならば!



楽しく!


何億倍もの効果が

だせるんだYO☆




あなたがあなたらしく
幸せ加速していくことを
私はいつも応援しています☆


優しい気持ちを、ありがとう☆
大切な時間を、ありがとう☆